
最低でも月一で行ってた行き着けのラーメン屋さんが昨日で一時休業になりました(pω・。)
博多長浜風のラーメン屋さんです。
僕の実家から車で2~3分の距離にあり
団塊の世代な職人堅気なおっちゃんが一人で営む質素なお店です・・・。
ラーメンは好みが別れますが、個人的に大好きな味です。
ぶっちゃけ、鹿児島で有名な『ざ○んラーメン』より大好きです(爆)
通い過ぎてて、常連客な為、結構プライベートな会話もしちゃいます。
僕が何で休業するのか?と問うと・・・。
おっちゃんが、自分のO/Hと答えました。
まさか、おっちゃんの口からオーバーホールと言う言葉が出るとは思って無かったのでちょいウケちゃいましたが・・・(苦笑)
体調が悪いので無期限の休業との事でした(;___)
突然ムショーに食いたくなる僕にとってはちょい寂しいですが・・・。
おっちゃん。
ゆっくり休んでまた、再開してね!
と、言って店を後にしました。
皆さん行き着けのお店とかありますか~?

Posted at 2011/05/11 18:57:57 | |
トラックバック(0) |
日常 | クルマ