• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月13日

こらこら

ホンダカーズ郡○桑○店さん!!
なんで話がいつも食い違ってくるんだ!最初と話が違うこと数回、、、

十分な時間を取って16日納車になったのに夕方来てほしいとか納車時にETC付け替えって言ってたのに付け替えは後日とか訳わかりません
どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!ディーラーに入るのは15日だからとかそんな話聞いてないぞ!!!

担当者の対応が悪すぎます
言い訳が忙しくて頭がパニックになってたってwwwww
客ナメてんのかwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/13 21:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今日のiro iroあるあーる53 ...
カピまこさん

愛車と出会って8年!
PON-NEKOさん

いいんです😩
ヒロ桜井さん

YouTube動画up 「快適だけ ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ご心配をおかけしております
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010年1月13日 21:28
家の近くのホンダDラーも対応が悪いみたいです。
自分がシビック買った頃はそんなこと無かったんですが、店長が変わったりなんだかんだ問題あって対応が最悪という噂。。
お客様にはしっかりとした対応して頂きたいもんですね。。
コメントへの返答
2010年1月14日 23:00
やはり対応の良し悪しですよね人間関係なんですから
なんか担当者には不信感が…
2010年1月13日 22:25
別に腹立てる必要ないんですよ。
こちらは契約しているんですから、約束守らないなら出方を見るだけです。
納得できないなら、納得できるようにさせる!
それだけです。

ま、俺なら
①対応悪いので上司の方を同席いただけませんかと担当に話し、不満ぶちまけ、最後に担当を替えてもらうようお願いする。
②なぜ直前になり夕方の納車になるのか、説明不足の怠慢じゃないかと異議を唱える。
③上記の話をしても改善できないなら「お詫び」をしてもらう。
ま、こんなところですよね。

ま、俺は購入後すぐににミッション壊れてGWが代車生活でドライブ計画がパーになってもすみませんで済まされ、ダイレクトインジェクションも翌年不調で保証期間内なのに対応してもらえず、あきれて違う販社に行って整備してもらったからね。

ただ、まんさん納車前でしょ?
それならば「お前らの給料は俺から買った利益で貰ってんだろ?」ぐらいの態度のほうがいいぜ。
①と②は当たり前、③をどうするかですよ。
一般的には役職者にお詫びしてもらい「その日納車予定なので休みを取っているんです」とはっきり言って、一日我慢に値するものを要求すればと思います。
コメントへの返答
2010年1月14日 23:12
とりあえず納得がいく説明をキッチリしてもらいたいと思います
そしてそれ相応のお詫びをしてほしいと思いますよ

8日に納入が確定とあなたは言いました。平日は日中これないから16日に納車にしたんだから朝から納車出来る状態になってるはずだ!
それなのに15日に来るからそれから納車準備とはどう言うことなのか?
言うこと違うじゃん
そちらの都合ばかりでこちらの都合は無視ですか?
と言ってみます

どう出るかな担当者は

プロフィール

「NVANにメッシュパネルを取り付け ここに小物や道具を入れて置ける~」
何シテル?   12/29 21:49
インテに乗ってます。サーキットとかよく走りに行ってましたが今はのんびりドライブしてます。 よく走りに行ったのはエビス西とエビス東で走行会とかで模擬レースと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

つくってみてまたこわしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 23:12:00
レース参戦してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:49:37

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スポーツカーを乗り継ぎましたが人生初のオートマ となりました 快適使用で長く付き合いた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation