なすおのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

2015年8月ランニング&筋トレ実績

2015年8月ランニング&筋トレ実績 夏季休暇の旅行や自転車に乗りに行った回数も3回ということで目標達成はぎりぎりかなと思っていましたが、ラン&筋トレ共に実施率は80%前後としっかり実施できた月でした。
9月の目標ですが、大型連休があり旅行にも行く予定で自転車にも乗りまくるつもりなので、8月と同じく無難に実施率70%越えです。
Posted at 2015/09/04 00:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2015年08月22日 イイね!

籠坂峠経由で山中湖へ〜三国・明神峠

籠坂峠経由で山中湖へ〜三国・明神峠 モノQで籠坂峠をこえて山中湖へ。引き続きのヒルクライムツーリングで、その後三国・明神峠をこえて帰ります。
前回同様、午前中は涼しく富士山を見ながら快適な走行となりましたが、午後は強烈な西日を背に受け激しく疲労。
走行距離は169km、AV速度は21.2kmです。
籠坂峠は激しい霧でしたが山中湖は雲が多いものの晴れていたので久しぶりに周辺をポタリングしてきました。途中で木道を発見、現在整備中のようで完成が楽しみです。
Posted at 2015/08/23 16:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2015年08月17日 イイね!

利尻・礼文の旅-最終日

利尻・礼文の旅-最終日 最終日は朝一番のフェリーで利尻島を出発しますが、その前にペシ岬へ行ってきました。
標高93mですが急斜面の歩道を一気に上るので少々脚が竦みます。残念ながら曇り空で利尻富士も雲隠れでした。
その後、鴛泊港を出港しペシ岬を眺めながら利尻島を後にしました。
比較的天候に恵まれ充実した四日間でした。
Posted at 2015/08/23 15:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2015年08月16日 イイね!

利尻・礼文の旅-三日目

利尻・礼文の旅-三日目三日目は礼文島の最終日、午後から利尻島へ向かいます。
午前中は昨日に引き続き礼文島観光、あまりメジャーじゃないゴロタ岬や金田ノ岬へ。
午後は姫沼やオタトマリ湖を観光して、最後に夕日ヶ丘展望へ。ここで今まで雲に邪魔をされ隠れていた利尻富士の山頂をはっきり眺めることができました。
天気にも恵まれ昨日に引き続き最高の一日となりました。
Posted at 2015/08/23 14:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2015年08月15日 イイね!

利尻・礼文の旅-二日目

利尻・礼文の旅-二日目二日目の午前中は残念ながら曇り空なかの澄海岬とスコトン岬観光となりました。午後は晴天となり澄み渡る空のなか、桃岩展望台や元地灯台をトレッキングで散策しました。風も強くなく天気にも恵まれ良い一日となりました。
Posted at 2015/08/23 14:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2015/8 >>

16 1718192021 22

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...