 
							
							
 この3連休、
‘ランクルミーティング in 広島’へ行ってきました(^0^)
 
会場には、街中では殆どみかけないオフロード仕様のランクルが、200台以上全国から終結!!(驚)
 昔懐かしい40~ 最新の200までズラッと(^0^)
 
いやぁ~、久しぶりに興奮でした(笑)
 このミーティングで、オフロード走行を遂に解禁してきましたー!!
 覚悟を決めて、いざ上ってみると、以外にスムーズに走ってくれて一安心(^0^)
 
ただ・・・
 (個人的には)急な下り坂を下りるのに、少し恐怖心がありました。が、神鋼さん・土雪さん・ケンプラさんが、いとも簡単に下って行ったので、それに続いて下りました。
 
一回、登ってしまうともう1回行ってみたいと、最初ドキドキした気持ちが嘘のようでした(^^;)
 また、心配していたフロントバンパーも、2インチUPのお陰で、ズルことなく走行できて一安心♪♪
 ※動画は、一緒に行った
ちゃびんさんが撮ってくださったので、そちらを見てください。
 
これから、ドンドンオフロード走行を楽しみますよ~(笑)
 
 夜は、初めてのキャンプ(^0^)
 
今回は、なおきちさんがシェフとして、ビールを片手に腕を振るってくれました(笑)
 (夕食) ハンバーグカレー
 (朝食) 特製スクランブルエッグセット
 と、キャンプで食べれるだなんて夢にも思ってませんでした。
 なおきちさん、調理ありがとうございます♪♪
 
 あっという間の2日間でしたが、楽しい一時でした(^0^)
 来年は、静岡 御殿場での開催みたいなので、もっと気楽に行けそうです(爆)
							
						
					
 
					
						ブログ一覧 | 日記
						
						Posted at
						2010/10/12 20:09:13