2011年04月17日
 
 
 だんだん暖かくなってきましたね♪♪
 そんな本日は、大阪で開催された JAFEA ウエスタンオフロードカーニバルへ行ってきました。
 今日の目的は、もちろんオフロードコースを走破です(^0^)
 参加車両の殆どが、ジムニー・FJ・デリカばかりで、プラドは蚊帳の外でしたが・・・。
 走行する前にコースを見て回ったところ、初心者コースでもかなり激しいコースで、
 破損しそうな嫌な思いがよぎったので、今回はやめておきました・・・(涙)
 また、会場ではチャリティーオークションをやっていましたが、商品の殆どがジムニー用・・・。
 最後までいてもしょうがないので、早々と退散しちゃいました・・・。
 コースは意外と激しいので、河原などで走行させる方が楽しいかなぁ~って思いました。
 河原で気ままに走らせるほうが、向いているかも・・・(笑)
 -おまけー
 <レカロレポ>
 レカロに変えてから、初めての長距離運転。
 純正のシートと比べて、運転が楽でした。
 固めのセッティングで、体を包み込む為、疲れ方が以前と違います。
 ただ、乗り降りが不便になりましたが・・・。
 
				  Posted at 2011/04/17 20:45:35 |  | 
トラックバック(0) | 日記