
はい!おはようございます…夜勤明けのモトさんです。
面白いことが後に控えてるのはいいのですが、そこにいくまでに何も無いってのが気に入らない…(TT) 前回の更新から大分日が経ちましたが、面白いネタがないので、更新しようがありません(泣) 毎日してて、その上一日に3~5回も更新してる人ってすげぇ~なぁ~www っと改めて自分がイカにツマラナイ人間なのかを思い知らされました↓↓
まぁ忙しくて更新できなかったってのもあるんですが…もちプライベートがwww
余談は置いといて…
正直金欠です…副業やらないと追い付けないです(泣)なにか仕事知ってる人いないですかぁ~??短期で安くてもいいのでぇ~??
冗談はさておき(ホント??)
とりあえず、写真に突っ込みはなしですよ?「やっぱり俺の車カッコイイなぁ」とか「車メッチャ汚れてるしぃ~洗車しないと」とか「…世の中インプでしょ!!」とか思ってないんだから!!!!(爆 で、手前に写ってるのはウチで採れた小豆ですよ、御彼岸には美味しい餡子になってるはず!!!!ウチの食い物は旨いぜ!!
さて、そろそろネタも尽きてきたから本題を…。
…今月車検です。結構ヤバイデス、至る所に不具合がwww 取り合えず今回は大人しくディーラーに持っていってみます。で、あわせてクラッチ周りを交換しようかと思ってます。ハイ↓ゼロスポーツが有力ですが…ORCも捨てがたい…。てか、14だすならエキマニ&メタキャタいけよ・・・ って突っ込みはなしですよ?
たのしみだなぁwww
Posted at 2008/09/05 11:52:25 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記