2008年12月30日
え~っと。家に19時前に着きましたwww 早い!!! 例年の記録を大幅に更新ですw ちなみに、今までずっとテレビ見てましたw 古代エジプトのミステリーみたいな番組www ソノ前は、超常現象ファイルみたいな番組。さすが年末、クオリティが高いwww 胡散臭さが溜まらん(爆
…
…
さ、いつもの余談は置いといて・・・
今回も行ってきましたよ!【C75】まぁ、いつも通り?でしたけどねwww
前回の日記でも触れましたが、今回は勝ち戦ですね☆凄い嬉しいですw ホクホクですよwww でも・・・やっぱり・・・素直に行かないのがモトクオリティw
1日目は…
まぁ初めから捨ててましたが、seriさんとデート☆版画展に行ってきました~。そこで、店員さんと30分くらい話し合ってましたね、なかなか離してくれない(泣)危うく売り込まれるところでしたwww seriさんホントすみません…長々とお待たせしてしまって…(泣)申し訳ないです…。
2日目は…
主に兵隊として、出撃…まぁ。途中までは良かったですね…。しかし、いつもの事ながら、体調を崩し…戦略的撤退を余儀なくされました(泣)ホント悔しい…まぁ目的のモノは買えたから良かったかな?
3日目は…
本戦!!前日からドキドキして眠れませんでしたwww(小学生か!!)当日も朝からヒートアップ!そしたらイズナさんとタカさんと接触。勿論フルボッコしましたけどねw だって…ね?☆裏技なんて使うからw ちょっと痛い目にあわせないとwww
で、目的のもの以外にもチョコチョコ購入…すると!今度は資金が残弾ゼロに!!撤退を余儀なくされまし(ry
まぁ…ホント、試合に勝ったけど勝負に負けたみたいな感じwww
コミケのお話はこんな感じ・・・
今度はこの3日間でお会いした方々のお話でも…と、思いましたが、たくさんの方とお会いした・・・とだけ述べさせていただき、名前や会話の内容などは割愛させていただきますw
この出会いに感謝です♪ありがとうございました&ヨロシクお願いします。
今後の予定について少々…
来月?オートサロンやないですかwww
ん~。正直金欠です。てか、足りてませんw ありえないです。自重の鎧の完成は待てそうに無いですねwww ですから、『行けない』に80%の高確率をチョイスw ホントは行きたいんですが、コレばかりはチョッと…(汗)
4月からはニート…。や、ホントwww ですから、76の来年夏コミは行けたら奇跡ですwww 参加6回目にして初の白星と要領をつかんできた所に、このニュースは正直なしだと思ってるのは、多分私だけでは無いと思いますwww
今年1年も残すところ後1日…考えるといろいろなことがありました。
5月から「みんカラ」始めて今に至りますが、まさかこんなに楽しいことになるとは…。
ようやく、柵から開放されて、夢に向かって進めることになりましたし…。
趣味の縮小も達成できました…。
たくさん友達できましたし…。
遊び方もたくさん知りましたw…。
人生経験の深さを知り愕然としたこともありました…。
世の中お金だって事も知っちゃいましたし…。
黒いところと向き合わないといけないこともしりました…。
若いって、イヤですね…けど、年は取りたくないものです(泣)
来年度からは、地獄のような日々が待ち構えてます。しかし、世の中リスクの無いものなどある訳が無い!私の日々はハイリスクですが、それに負けないよう生活していきたいです。
来年の目標!!
みんカラ友達みんなと会う!!!(会いに行く)
ヨロシク!www
さて、部屋の整理(購入物の整理)しないとwww
Posted at 2008/12/30 23:51:08 | |
トラックバック(0) |
レポート | 日記
2008年12月30日
『ラスト・ジハード』
その名に相応しい内容となりました・・・。
目的は4サークル、大手が2サークル。正直苦戦を覚悟していました・・・まぁ、この辺のレポは実家に帰ってからでも・・・。
今回、カメラは無しですね~持ってきてはいるんですが、体力的に・・・(汗)
さて、帰りますか・・・。

Posted at 2008/12/30 12:08:21 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記