
こんばんは。
今日は、授業の都合上レポートなしです。また、バイトの予定も入っておらず…要は放課後はめっちゃ暇してますた。学友達と、野球とか…やってないけどねwww
さて、昨日のお話の続きでもw
個人的に難しいと思ったのはこの三箇所。
一個目の○は、スタートしてから意外とスピードが乗る場所だったので、ブレーキのタイミング&ステアリングを切るタイミングがいまいち定まらなかった…。あとコーンを左に曲がってから直ぐ右がくるのでこの1個目をどう曲がるかによって残りのリズムが決りそう。
二個目の○は、見たまんま360度w けどやっぱりその前のラインが長い為スピードに乗ってて、ブレーキが(泣) あと入り方。サイドを引くべきか…グリップで行くか…悩みどころでした。
3個目の○は、コレも見たまんまスラローム。初挑戦でしたが、1回目で嫌いになりましたwww バイクのスラロームと比べるとすげぇ~やりにくい(泣)ブレーキ・アクセル・ステアリング全部ダメ、ボロボロ…(泣)タイミングとリズムがつかめない、ん~勉強不足。
第二戦までには何とかまともに戦える状態にしておきたいです。
あぁ~っと!もう20日じゃないですか!!なんとまぁ…素晴らしい(イミフ 結構焦ってるのはココだけの話www でわでわw
Posted at 2009/04/20 20:21:21 | |
トラックバック(0) |
レポート | 日記