2009年07月08日
今日はちゃんとネタをしこんできましたよ♪
夏休みのバイトが一つきまりました(ぉ それは・・・
プールの監視員(バーン!!
プールの監視員…、決して疚しい考えがあって受けた訳じゃないですよ(汗 少しでもバイトを増やしてお金を稼がないと生活できないので・・・。
だって・・・モトさん・・・
家を追い出されそうなんでつ(ババン!!
リアルに泣きそうwww そりゃこんな穀潰し要りませんよね~☆路頭に迷うかも・・・ま、ソレは無いんですけどねw ウチの弟が引っ越すので、そのアパートに一緒に住めとのこと・・・(汗 えぇ・・・あの残念さが加速する弟と?
・・・。
まぁ方やニート、方や社会人ですからねぇ・・・そりゃ家族の扱いも違いますか?www
てかそのバイトをどうやって見つけたのかと言いますと・・・ウチの学校の先生が教えてくれたんですよ!
先生『市で監視員を募集しているみたいだが、誰かいないか?』
少し悩みましたが・・・(時給650円)背に腹はかえられないので、やる事にしました。すると、先生はおもむろに携帯を取り出し・・・
先生『あ、PTA役員の○○(先生の名前)ですが・・・監視員の件、決まりましたので・・・』
・・・。
ん?
…。…。
気にしたら負けですよ?(核www
Posted at 2009/07/08 20:58:08 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記