
こんばんは???いつも不元気なモトさんです。
今日は、会社の先輩が車を買いたいので「参考に中古車売り場に行きたい」と前々から言っていたので、色々と予定を調整し本日つくば市へ行って参りました。えぇ、参考の車を見に遥々100㌔位の道のりを走りました。だって、福島になかなか無いらしいんですもんwww お目当ての車は「マークⅡブリッド」と言う車らしいんですが…。玉数が少ないらしいですねwww で、つくば市にある中古店なら沢山扱ってると言う事で、行って来たわけですが…。
ネットで場所を確認しただけなので
迷子になりましたがなにか?
でも爆笑!先輩とかもチョー適当www や~楽しいですよw みんなで遠出はwww 基本ナビ嫌いな人なので、道に迷うのは慣れてるのですが、…面白いですよwww
で、なんだかんだでお店に到着。漁る…アサル…あさる…。5台くらいあったけど、お目当ては黒だったんですが、1台しかなく少し残念そうでした。
モトは暇だったのでぶら~っと歩いていると… あ!!カッコイイアルテッツァがある!!と、思ったらレクサスだった…しかも売約済み(泣) でもカッコイイなぁ~。お!ブレーキ染めてあるって…
なんじゃこりゃ~
「ぶれんぼ」って何よ????新しいネタか??? トテモ面白かったですねwww で、面白いでもう一つ。。。先輩はその場で即決で車買っちゃいました。(マテコラ
様子見ではなくガチでしたね…で、帰りの車の中で…「なんで止めてくれなかったの?」
…いや~楽しそうだったからwww
ここまでは良かった、ここまでは/・・・
帰り、高速で事故があった模様。帰宅が予定より2時間近く遅れてしまいました(泣)許さん!ってか無理やりねじ込んでくるな!!ってお前そこは緊急車両用の道だ馬鹿野郎!!!!
面白可笑しく楽しかった後には、決まって不幸なことやイラ付くことが起きるものです(泣)
お休み…
Posted at 2008/09/07 02:28:02 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記