• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月11日

ナイトオフですよ~☆ 告知編!

ナイトオフですよ~☆ 告知編! あぁ~、あぁ~、業務連絡!

ナイトオフの告知です!

エギぞー!さんが10月のオフ企画をしてくださってますが、待ちきれない人もいらっしゃるようなのでアップしました!




日時:9月22日(祝・火)

集合時間:19時~19時30分

集合場所:京都府久御山ジャスコ駐車場

京都府久世郡久御山町森南大内156-1
075-633-0842


ってな具合です。
世間は連休中なので、家族サービスで難しい方もあるかとは思いますが、お待ちしています☆

集合場所に関しては画像を参考にしてください。
連休中なので多少は場所がズレてしまうこともありえますが。。。



時間も時間なので、集まって食事って流れでどうでしょうか??
近場でしたら「横綱ラーメン」ですね。

そうかファミレスとかにはなりますが、近場で移動もアリかと思います♪

おそらく、メシ食べてダラダラしてるか、ファミレスとかのドリンクバーやデザートになるかとは思います。。。


まずは皆さんの参加表明をお待ちしています!!!


これでどないっすか!?
○おやさん♪♪(笑)
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2009/09/11 23:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

夕陽を見ながら•••
shinD5さん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

44年の過ち…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年9月12日 0:04
こんばんは(^Q^)/忙しく、なかなかブログで上げてないですが、そちらへ行けるかも~??
コメントへの返答
2009年9月12日 20:03
ちわ~っす(*^-^)ノ

こちらに来られる予定があるんですか~!?
時間が合えばぜひお越しください♪♪


あまりおもてなしは出来ませんが。。。
2009年9月12日 0:20
その日は仕事ですが祝日の為夜の仕事が無いので
もちろん参加の方向でv( ̄∇ ̄)ニヤッ













コメントへの返答
2009年9月12日 20:05
よぉ~し、釣れた!
( ̄ー+ ̄)フッ



他の兵庫メンバーさんは道連れかしら!?(笑)

お待ちしていますよ~☆
2009年9月12日 5:58
連休中のはずだけど・・・
私は仕事(。´Д⊂) ウワァァァン
近くには居るけど、翌日が・・( ̄□ ̄;;)

と、言う事で不参加に
(。・。・?) エッ 呼んでいないって?
キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
コメントへの返答
2009年9月12日 20:06
え~~っ!!
呼んでないことないのに消えないで~!!


仕事でしたか。。。
遅くてもいるかもですよ(笑)
2009年9月12日 8:02
[影]ω ̄)ジーーー

タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
コメントへの返答
2009年9月12日 20:08
はい、確保~~~☆(笑)
( ^▽^)σ)~O~)


やっぱ遊びたいでしょ(爆)
2009年9月12日 9:19
嫁実家から家に帰るのに横を通過する予定…


(;_;)
コメントへの返答
2009年9月12日 20:09
田辺にはこの日だけですかぁ~??
イニTさんとの大住ラーもまだ残ってたり!?(笑)


もし時間が許せばお越しください♪
2009年9月12日 18:22
は~い…(⌒0⌒)/
呼びました?よね!

○おや?です。


その日、仕事ですが早く切り上げて
参加しま~す☆
コメントへの返答
2009年9月12日 20:11
お仕事のある日なのにスミマセンm(_ _)m


ですが楽しいことはやめられないし、待ち遠しいのはオイラだけかな。。



久々にゆっくり雑談しましょ~(`_´)ゞ
2009年9月12日 23:04
おっと!
今日話してたのこれだったのかぁ~

行けるとは思うけど、ちょっと待ってね。
お彼岸で、かみさんの実家行くのいつだったかなぁ~^_^;
コメントへの返答
2009年9月13日 10:48
おっと!
これでしたぁ~☆☆



連休中ですので、皆さん何かと忙しいと思いますがヨロシクです(^_^)/


ナイトだから光り物の感染に注意ですかね( ´艸`)
2009年9月13日 19:16
昨日は有難うございました~

隣に乗っていたのは愛○ですか?(爆)

22日は東京へ車で遊びに行った次の日でして・・・
ダウンしてます(歳)
コメントへの返答
2009年9月14日 7:25
土曜日はわずかな時間でしたがありがとうございました~☆



そう横にいたのはもちろん・・・・・






愛妻です(*^_^*)

○の中には何を入れればご期待にそえれたでしょ!?(笑)
( ´艸`)


連休中に東京ですか?
渋滞と事故などにお気をつけて♪
2009年9月14日 9:29
20、21日と家族旅行で関西にいないので。

微妙ですが、帰っていたら参加で!
コメントへの返答
2009年9月14日 12:27
世間は連休だし、遠出かな!?
エエじゃないの~~☆

21日までいない・・・・・??





ってことは22日、来るんでしょ!?(笑)

来れそうならまた連絡ちょうだいね♪
2009年9月14日 19:45
調整ついたので・・・・ヽ(^o^)丿

行きますよぉ~♪

闇にまぎれて取引もあるし・・・笑
コメントへの返答
2009年9月14日 21:42
調整つきましたか♪
まさか調整つけた・・・・・!?(笑)


東から○ン○ン○ン便が来ますものね~♪♪

お待ちしています(^^)ノシ
2009年9月14日 19:58
はぁい!
行きます‥

たまには息抜きも必要かと^^

夜は誰も来ないと思うし(^^)v
コメントへの返答
2009年9月14日 21:45
おぉ~~~~~!



皆さん!
3ぱぱさん、ご案なぁ~い!!
もう出て良いですか?


気分転換してもらえるならセッティングした甲斐があるってもんです☆

お待ちしています(^-^)v
2009年9月16日 20:19
多分行けるかも~♪

って、遅コメだよねσ(^_^;)アセアセ...

コメントへの返答
2009年9月16日 20:59
はい、エギぞーさんお待ちしておりました(^^)ノシ


遅コメだろうが来てくださるのに、そんなの問題ございませんよ♪



調整してくださり有難うございます(`_´)ゞ
2009年9月17日 20:46
多分行けると思いま~す^^

兵庫メンバー道連れ1号かな・・・!?

コメントへの返答
2009年9月17日 21:49
いらっしゃぁ~い!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

えっちゃんが未定だから兵庫メンバー道連れの第一号ですよ♪♪



復活したアイシスで夜を楽しみましょう(*^-^)ノ

プロフィール

「499なのにバッジ出たよ(笑)」
何シテル?   04/21 15:17
みんカラ始めて14年余り。多くの方に車種問わず良くしてもらっています みんカラ歴内では、アイシス→JUKE→ステップワゴン ハイドラ専用車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 14:44:11
バッテリーcaosに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 09:49:03
バッテリー交換(Panasonic・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 14:31:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めてのホンダ車です ネットサーフィンで試乗車上がりのクルスピを発見し、決算時期の超ヤ ...
その他 その他の危険 その他 その他の危険
HEMU RETURNS ハイドラ用です。 主に、正規(!)出張の際や監視用、HEMU ...
日産 ジューク 日産 ジューク
1.5NAです。 15RX プレミアムホワイトパッケージ レッド&シートヒーターが決め ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成25年2月9日をもって、我が手元から離れていきます。。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation