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とりあえず、まねしてみた
- 某フェアも近い [ サンマ ] 2010/06/03 20:38:19
大物をそろそろw
Re:某フェアも近い [ サンマ ] 2010/06/03 20:41:13
といっても 
パワーを目的としたものを狙うかw
チャンバーに続くやつだから
ECUか
プリー+w

足は 今までどおりでいこうかと考えがまとまった( ・∀・)

パワーに負けてきたら そろそろ足だな
今までは
ふにゃふにゃだけど、スピンはしてないのでwww
意図的にスピンはできますけどw
- 具体的な値段w [ サンマ ] 2010/03/07 06:59:44
純正 タイヤのサイズは195/65R15
タイヤ RE-11
ブリヂストン POTENZA RE-01 225/50R15 91V \19,800
ブリヂストン POTENZA RE-11 205/50R15 86V \16,500
ブリヂストン POTENZA RE-11 195/50R15 82V \13,800
ブリヂストン POTENZA RE-11 165/50R15 73V \13,100
ブリヂストン POTENZA RE-01 205/55R15 87V \16,000
ブリヂストン POTENZA RE-11 195/55R15 85V \13,800
ブリヂストン POTENZA RE-01R 185/55R15 81V \14,100
ブリヂストン POTENZA RE-01R 205/60R15 91H \14,500
ブリヂストン POTENZA RE-01 195/60R15 88H \13,700
うっ(´;ω;`)あのRE-11が一本一万前後だと・・・・・・・・・・
これは、ネット価格でだが、
8万くらいあれば4本買えてしまう・・・

自分なりのインチアップのメリットとデメリットを考えた結果上の体制がいいんじゃねーのと思った。
理由
経済的w これが一番大きいw そして、 サイズの幅を考えた見たんだ 今現状が17の225 そして15の195。まず圧倒的にコーナーの踏ん張りが違う。幅が広い方がそれだけ踏めるし、安定感が違うだが、直線的な加速は、15の195の純正サイズのほうが、立ち上がりの早さが違うからいいのではと考え始めた結果がこれだ・・・・
  
- 上w [ サンマ ] 2010/03/07 06:28:31
物欲と活動予定というのものをただ書いてみることにしますw
現状 活動予定
・サーキット 
 今のところ日光サーキットがメイン
筑波サーキットもw
 主にミニサーキットオンリー
 サーキットは、パワーがメインなので、車の投資がメインになるので現状あんまよく思ってねーわ。とりあえず、走るけどw
・ジムカーナ
 練習会で つくばのジムカーナ場と
 ナスサン主催の オーナーカップで
 グンサイでのジムカーナ場のみ。

競うのが楽しかったので、筑波で行なわれているカップにでてみたいなぁと考えている

こっちは、腕を競うから 安い体制で挑めるなぁ  今の体制だと、結構きついので
・足を固め、車高を下げるまでしてからにしようと思う。
  
・ダートラ
現状金も 車を転倒させる勇気もないので
同じμが低い路面の 雪道で 練習中w
どうやら、ダートラだとレンタル車両があるらしいので それ借りて1回だけ 泥の中を走りたいと思う。
現状どおりでいいと思う、ただ、今のスタッドレスタイヤじゃだめだから 新品を買わねば
こっちは、車の修正の仕方がかなり分かるので 面白いし、動きをつかむためガンガン走りたいと思う。タダだしねw
・物欲
そろそろ足固めるか

LSDを装着した車になれておくか

強化クラッチをどうつかうか

タイヤを純正サイズにして 経済的に助かるので 15インチのRE-11を導入する (かなり浮くし、 
・ブレーキは、上の体制にしてから考えよう。
社外パッド、フルードのままで上手く使うようにしようっとw
・あっ チャンバー手に入りそうだから 吸気もねw SP7とチャンバーでどんなレスポンスになるんだろう( ̄▽ ̄)

・あとは、走ってから考えるとしようw
・新品スタッドレスタイヤ

とりあえず、増えるかもしれないし、
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