• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

☆腕は前に!☆

☆腕は前に!☆ 日曜日のお話

雨で寒~い軽井沢。
階段の前は
落ち葉の絨毯♪
(^-^)



別荘の周りは少しづつ色付いてきました☆



・・でもって、

いつものように小布施QUESTです。

最近ワンパターンですね・・。(汗)
お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。


前回から取り組んでいる180。

フワッと回る感覚が分かってきたようです☆

あとは腕の使い方だね~。


ミドルキッカーに移ると、

マッキーはキレイなお姉様と楽しそうに周ってました!



バックフリップもしちゃう上手な方♪



マッキーは腕が横になってしまうので・・



前に出すよう教えてくれました♪

小布施QUESTはスノボばかり。←この日もスキーは3人だけ
初心者のマッキーにスキーで参考になる人がいないので、細かい所を教えてもらえると本当に助かります☆


お姉さん「何か技出来るの?」
マッキー「ダブルセーフティグラフ!」
お姉さん「何それ?やってみて~♪」

みたいなやりとりがスタート台であったようで、

楽しくあっという間の2時間半でした♪


私が車を取りに行っている間、ヨメさんとマッキーでお礼の挨拶に行ってもらうと・・


なんと!


フリースタイルスキー・スロープスタイルの、
現役選手の方でした!
(@o@)


そういえば先週も華麗に跳んでいたような・・
貴重な練習時間なのに、マッキーにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!



この日は寒かったので、小布施QUESTは昼で切り上げ。


近くの長野ブラッシュへ行ってみました!


へぇ~

こんな施設もあるんですね!

オープンして半年の長野ブラッシュ。
でも、スキー板のレンタルが無いとの事で見学のみに。
まず板買わないとダメですね~。


それにしても小布施はフリースタイル系に力が入っていますね!
軽井沢にもこういった施設があるとイイのにな~。


10月も半ばを過ぎ、急に寒くなりましたね。
親は観ているだけなので、皆で「寒い寒い」言っていました。

小布施QUESTで冷え切った身体に、シートヒーターは欠かせません!
レンジのはスプリ号より遥かに強力です!

あと、

ステアリングヒーター最高!
(^▽^)b

レンジは快適だな~♪
ブログ一覧 | 軽井沢ライフ | 旅行/地域
Posted at 2017/10/17 00:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 7:56
もう少し経ったらステアリングヒーターは必須ですね(^^)/
僕も無い車は・・・乗りたくないかなあ?

コメントへの返答
2017年10月17日 20:53
スプリ号には付いていなかったので、もう手放せません!
軽井沢の冬は寒いしね☆
(^▽^)
2017年10月17日 12:10
ヒーター効かせ過ぎて、、、
寝ない様にね~~~(^^♪

アタシは、、、
それで~(^^♪ 運転中に助手席の嫁さんから、
殴られてますかね~~~ ( ´艸`)

(^皿^)
コメントへの返答
2017年10月17日 21:02
快適すぎて眠くなっちゃうって?
マッキーもヨメさんも爆睡ですね☆
オーディオの音がイイので、私はゴキゲンで運転してます♪
(^-^)b

プロフィール

「☆優勝!☆ http://cvw.jp/b/391797/43827906/
何シテル?   03/18 22:42
スプリと申します。 白黒ツートンのRANGE ROVER&MINI3ドアと、真っ赤なVespa GTS250ieに乗ってます。 15年続けた軽井沢別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Beetech Works 小物入れ ドアハンドル ボックス ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 00:33:46
らいと兄弟。 ナンバーボルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 10:50:13

愛車一覧

ランドローバー レンジローバー レンジ号 (ランドローバー レンジローバー)
H29年46歳の時、ディスカバリー3の車検納車日にレンジを初試乗。 翌日、認定中古車でイ ...
ベスパ GTS250ie GTS号 (ベスパ GTS250ie)
H23年40歳の時、子供と2人乗りがしたくて新車購入しました。 真っ赤なVespa GT ...
ミニ MINI MINI号 (ミニ MINI)
R5年52歳の時、ヨメさん通勤車のハスラーの車検が迫ってたので、後学の為にとMINIディ ...
スズキ ハスラー ハスラー号 (スズキ ハスラー)
H30年47歳の時、軽井沢移住にあたりレンジローバーと2台体制になりました。 新車で白 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation