• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

むむっ!やまなみ

むむっ!やまなみ いい季節になりました!
先週Qオフに参加できなかったので
日曜にやまなみミーティングに行ってきました^^

天候は曇り ちょっと肌寒いくらいで心地の良い風でした

山田SAに福岡組で4台集合それから日田天領水の里 元氣の駅で
久留米組6台と合流して三愛をめざしました

初めての方や久しぶりの顔もう降りた方なども来ていて四方山話で盛り上がり
楽しいひと時を過ごす事が出来ました

恒例のじゃんけん大会では、この方提供のボックスレンチをGET^^
それにしてもたくさんの商品を出していましたね! ありがとうございました<(__)>

そんな中でむむっと気になる車両が2台


生で見れるとは思ってもいなかったアルファ ヴェローチェザガート



このトップルーフがあるって知りませんでした
それにしても綺麗な個体です 保存も非常に気を使ってる事と思います

そして2台目がこのセブン 今日が初お披露目とあってピッカピカです


ダークグリーンが何ともいえずいい雰囲気を醸し出しています


内装もバチッと決まっていますがメーター類が非常に拘っているんじゃないかと感じました
エンジンは、Kシリーズですがタコのピックアップをされていて
機械式のSmith(このタコも見たことない)がキチッと組み込まれていました


カッコ良かった~^^いいもの見せて頂きました
何か燃える物を感じたのは内緒です(笑

そんなこんなでミーティングも終わり食事へ帰って来ると
Juumeiさん登場 久しぶりの再会でした今日は子守のようで お疲れ様です^^
福岡組ハラさんとカズさん3台で帰路に向かうと・・・
確か今日は、降水確率10%だったよな~って思いつつ ボナっ



だけど家に着く頃には気持のよい秋の風が

色々ありましたが非常に充実した一日でした○

anan29さんスタッフの皆様お疲れ様でした










ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2012/10/15 17:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 20:00
昨日は、お疲れ様でした。
久々のブログアップのような?
……待ってましたよぉ~。
写真……魚眼っぽい感じや、
綺麗な夕焼けに趣が有りますね♪
次回は、MTCツーでしょうか?
また、ご一緒を楽しみにしてます。
      (o^。^o)
コメントへの返答
2012年10月16日 8:31
こちらこそお疲れ様でした!
かなりアップしていなかったので
たまにはと思いアップしました^^
あのボナを払拭する綺麗な夕焼けでした

寒くなる前にまた走りに行きましょう
2012年10月15日 20:06
お疲れ様でした~

カッチョいい~セヴン!!

私も徐々に目指す矛先が見えてきました(笑)イエイエ^^;ほんと!カッコイ~

「なにか燃えるものを感じた・・・」イイですね~~!^^!

四国にも居るんです香川に!一台「かつケン号」が!結構そそります(爆)
コメントへの返答
2012年10月16日 8:40
ども!
矛先はどっち方面ですか?

個性豊かなセブンが本当に沢山いますね
ホワイトさんのセブンも粋で好きです

もちろん香川のえろケン号は、
永遠のライバルです
(勝手に思っているだけですが)
今度九州に連れて来てくださいよ(マジ


2012年10月15日 20:47
復活したんですね!!

おめでとうございますm(_ _)m

良かったですね~♪

でも、久しぶりのブログUPなのに・・・

元気が無いような??・・・気がします。
コメントへの返答
2012年10月16日 8:51
ご無沙汰してます
えぇなんとか御陰様で復活しました
ありがとうございます^^

久しぶりに扱ったんで
今一つノリが悪かったかな!?
精進致します(笑



2012年10月15日 20:51
かっこいい~セブンですね。

やまなみミーティングも参加したかったですが、2週連続は無理でした。orz

またの機会に・・・。
コメントへの返答
2012年10月16日 17:17
クラシックな出で立ちで
Kシリーズっていうエンジンの組合せが
予想外で良かったです

2週連続は厳しいですよね^^

了解しました!
2012年10月15日 21:50
やまなみミーティング、盛況だったみたいですね♪

今度は、是非ツーリングでご一緒したいです。

いろいろ、アドバイスお願いします!!
コメントへの返答
2012年10月16日 17:23
毎年盛況ですよ^^
今が一番いい季節なんで
是非ご一緒しましょう
よろしくお願いします。

私にわかる事でしたら何なりと(笑
2012年10月15日 22:02
おおぉ~っ!ブログがぁ。。。(驚

新たなお仲間にヤル気スイッチを押されましたかね(笑
しかし、小技がアチコチに仕込まれた綺麗なSEVENですね。
幌骨受けのステイも綺麗に処理されて。。。シートは何の転用かしら?。。。とか
「おぉ~っ先を越されたぁ~」アイテムまで。。。
私も刺激されてきました(爆

KT号もゼッケンサークルのほかオプションスイッチプレートもお色直しされたり。。。

私も早く着地させねば。。。(汗
コメントへの返答
2012年10月16日 17:31
どうもです^^
本当に久しぶりぶりにあげてみました(笑

いや~会場に入ってきたときに
殺気を感じました(爆
いやいや真面目に
フィニッシュがきれいです

長い期間掛けて(確か1年半とか)制作されているようで
オーナーの拘り抜いた結晶って感じでしたよ
シートはエゲレスから取り寄せたと聞きました
おそらく市販されている物にレザーの張替か何かされたと思います

KT号は予算が大蔵省から出ないので
チープな事しか出来ません(涙
2012年10月15日 22:04
いや、朝から曇ってましたから心配してました。

でも、ダブルバブルルーフのアルファや、いい雰囲気のセブンなんかも見れて楽しかったようですね。

最後のボナは私の念が通じたようです!?(爆)
コメントへの返答
2012年10月16日 17:36
予報では降水確率良かったんですが・・・
なぜかってそれは私が・・・(爆

でしょ!フラットルーフしか見たこと
なかったので一目見てかっこいい~って♪
めちゃくちゃ綺麗でしたよ

セブンは本当に雰囲気えかったです
私達も老体に鞭打って頑張りましょう(笑

そうでしょう いや やはり確信犯は
やっぱり・・・(大爆^^
2012年10月16日 8:16
14(日)は、ご一緒出来るなんて夢にも思ってませんでした。

私の理想、KTさんのセブン、KTさんがブログにのせてるダークグリーンのセブン、あんな感じのセブンが理想で、ほんとカッコ良かったなー。
自分には、10年~20年経っても出来ないと思いますが、自分なりに頑張っていきまーす。
コメントへの返答
2012年10月16日 17:51
短い時間でのツーリングでしたが
今度はもっと走りましょうね

me-chan!さんも是非クラシック路線で
弄くってください10~20年なんて言っていたら
人生終わっちゃいますよ(笑

またよろしくお願いします。
2012年10月16日 8:37
2台目のセブンいいですねー。シリーズ3のインパネでやっぱりこっちを私も目指しちゃお。お尻回り最高です。
コメントへの返答
2012年10月16日 17:55
私も昔見たセブンのお尻にやられて
こっちの路線に走りました^^

クラシックだといろんな参考書が
ありますからね

やっぱり次はシートかな~って
妄想中です
2012年10月16日 12:28
久々のUP、待ってました!!(^^)
山笠の時の飲みーティング以来、ご無沙汰してますネ~(^_^;)。
カッコいいセブン見ると血が騒ぐでしょ?(笑)
又、近いうちに、ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年10月16日 17:58
どもです~
本当にあれ以来お会いしてませんね~

むつさんが平日ツーになっているから
ちょっと参加出来なくって・・・orz

ツーリングだめでも中州でお会いしましょ(笑
2012年10月16日 12:36
お疲れ様でした~♪
挨拶だけの早退ですみませんでした

ボナられたんですね(>_<)
こちらはレース走行中にポツリポツリ程度でしたので大丈夫でした(^_^;
コメントへの返答
2012年10月16日 18:14
早々の早退でビックリしましたが
レースの方も速かったようで
表彰おめでとうございます♪

パラパラだろうと思っていたら
予想以上に結構降られましたが
帰りにはいい天気になりました
終わり良ければ全て良しと
2012年10月17日 8:28

だれがえろケンですって〜(ーー )

カッコいいセブンですね!
熱くなる気持ち分かります(笑)


コメントへの返答
2012年10月17日 10:14
お久しぶりです
ちゃんと見てたのね~スミマセン^^

いやいや是非とも見てもらいたかった
セブンでした 多分かつKENちゃんも熱くなったと・・・

それよりも来年は
阿蘇にも遊びに来て下さいよ 待ってます^^
2012年10月17日 18:36
遅コメ失礼します。

ご無沙汰してました

久しぶりに お会いして

優しく声をかけて頂いて感謝です。

今度、ゆっくりお話でもしたいですね~

先ずは、2台共車検に入れてからですかね~




コメントへの返答
2012年10月17日 19:38
何をおっしゃいますやら~
久しぶりに御二人にお会いでき
元気そうで私もホッとしました

それから途中の事故対応も
お疲れ様でした 知識がないと
何も出来ませんからね
電気工事だったら少しは役に立つかも^^

せっかくの趣味車ですから
もっと楽しみましょう!
まずは一台だけでも出しましょうか(笑

復活したらまた走りましょうね!

2012年10月17日 20:51
ホント

ロールバー無しの車体はKTさん路線で

雰囲気ありありでいいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年10月17日 21:03
Simple Is Best!
こう考えるとそこにいっちゃうんですよね
雰囲気Goodでした

ところでセブン帰って来たんですか?

プロフィール

「vol.3です^^」
何シテル?   10/27 10:04
SEVENの開放感が大好きで 1996年から手放さないつもりで乗っています。 NEO CLASSICをコンセプトに 少しずつモディファイを進行中! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

むつ号のセブン日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 09:02:12
 

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン GTS ケータハム スーパーセブン GTS
クラシック方向でモディファイを進めています エンジンスワップしてハイパワーも魅力的ですが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation