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秘密の部屋
よく判ってないですけど。 なんとなく開設(笑) 人には言えない秘密はココへお願いします(笑)
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Tやま
] 2010/10/03 19:39:32
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Re:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:39:55
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Re2:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:40:15
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Re3:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:40:35
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Re4:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:40:56
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Re5:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:41:14
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Re6:a
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Tやま
] 2010/10/03 19:41:34
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Tやま
] 2010/08/10 23:33:41
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Re:1
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Tやま
] 2010/08/10 23:34:04
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Re2:1
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Tやま
] 2010/08/10 23:34:31
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Re3:1
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Tやま
] 2010/08/10 23:34:53
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Re4:1
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Tやま
] 2010/08/10 23:35:17
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Tやま
] 2010/08/01 19:13:06
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Tやま
] 2010/08/01 19:13:29
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Re2:1
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Tやま
] 2010/08/01 19:13:52
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Re3:1
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Tやま
] 2010/08/01 19:14:15
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Re4:1
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Tやま
] 2010/08/01 19:14:42
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Re5:1
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Tやま
] 2010/08/01 19:15:09
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Re6:1
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Tやま
] 2010/08/01 19:15:35
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ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/07 23:27:51
ステアリングラック無しで、エンジン、サブフレームの正規位置がこの画像。
ラックの通り道に見えてるミッションマウントのサポートは角度を変えてラックは通過出来るのですけど、
ミッションケースとサブフレームとボディーで構成される3角形の隙間が根本的に足りません。
サブフレームをこの部分は、メインの強度部材になっているので、加工は避けたいんです。
サブフレームで細工するなら、ステアリングシャフトを底の方へ移動すればなんとか干渉は回避出来るのですけれど。
Re:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/07 23:32:32
上から見ると、ミッション上にあるセンサーがすでにボディーの立ち上がりに干渉しています(赤マジック部)
このセンサーが付いている部分は私のブログの写真でサブフレームの立ち上がりパイプのアッパーアームピロ取り付けブラケットのちょうど裏に隠れています。
まだまだ、ボディーに寄って、さらに↑に上がらないとイケないのです。
ラックをめり込ます以外に何か良い案有りませんかね~
Re2:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/07 23:41:16
あ、そうそう
yahooのアドレスにメール入れてるけど拒ひられてる(>_<)
Re3:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/08 23:02:21
T様案、ダメだわ。隙間少なすぎ
Re4:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/08 23:03:41
この部分だけをいろいろ撮ってみた
Re5:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/08 23:04:27
次ぎ
Re6:ステアリングBOX
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カミオネティータ
] 2010/07/08 23:05:20
そのつぎ
Re7:ステアリングBOX
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カミオネティータ
] 2010/07/08 23:06:43
さいご
またいろいろ撮ります。
これからお客の現場出動!!
Re8:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/09 07:01:53
わかりにくいかもしれませんが、サブフレームのパイプとアンダーフロアとの繋ぎとボディーの三角形の隙間にちょっと寸法が足りません。
ブーツが無ければどれもこれも、固定なので少し無理してでも入れられるのですけど、ブーツがアンダーフロアーの繋ぎに乗り上げてしまいます。
Re8:ステアリングBOX
[
カミオネティータ
] 2010/07/09 07:06:15
こんだけめり込まそうかなって考えてます。
ラックの通っているところを全幅切り欠いてコレを溝のように埋め込む。
ラックの固定部とセンターにはリブを入れて上下の圧縮荷重を受ける予定。
ペダル部はこの溝側でもラックにギリギリまで凹まして(室内から見た)
ペダルもこの溝を避けるようにアームを作り直す計画。
でどうでしょう??
Re9:ステアリングBOX
[
Tやま
] 2010/07/09 21:32:54
メッセします!
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あ
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Tやま
] 2010/07/04 17:15:22
あ
Re:あ
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Tやま
] 2010/07/04 17:15:49
い
Re2:あ
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Tやま
] 2010/07/04 17:19:43
う
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