• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

カフェドジュリア2014

カフェドジュリア2014 カフェドジュリア2014に参加してきました。
秩父の桜の下で開催されるこのイベントにでると、今年もアルファのシーズンが始まったなぁという気になります。
春の桜の下に並べられたジュリアファミリーは、毎年見ても飽きないです。

ことしもDaiさんはrosso440さん、keiichikkun ,enricoさん、pumitanさん、他にもおなじみの方々、お会いできた楽しかったです。

では画像を。(もう、疲れて酔っぱらってるので画像ばかりで許して下さい・・)

1750GTVのウインカー
3
3 posted by (C)黄色わさび

2000GTVのウインカー
2
2 posted by (C)黄色わさび

1600ジュニアのウインカー
4
4 posted by (C)黄色わさび

案外違うんですよねぇ~

やっぱりサクラの下がお立ち台。Jr.Z
5
5 posted by (C)黄色わさび

マルーンのスーパーと。
6
6 posted by (C)黄色わさび

大好きなフェッタのセダン
7
7 posted by (C)黄色わさび

めづらしいGTC
8
8 posted by (C)黄色わさび

9
9 posted by (C)黄色わさび

これは聞いてみたかった。10
10 posted by (C)黄色わさび

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2014/04/13 22:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 7:38
お疲れ様でした~!
天気良くて良かったですね~♪
コメントへの返答
2014年4月14日 7:55
お疲れ様でした。
日焼けしてしまいました。
次回はイタジョブで。
2014年4月14日 9:47
ご挨拶くらいしか出来ませんでしたが
お会いできて良かったです!!
コメントへの返答
2014年4月14日 20:50
良い天気でしたね。
また次回もよろしくお願いします。
2014年4月14日 13:51
聞きます(笑)
コメントへの返答
2014年4月14日 20:50
私も聞きたかったんですけど、あの場所ではならせませんでした。
2014年4月14日 17:34
最後の写真・・・
誰かが動画上げてくれないかなぁ?w
コメントへの返答
2014年4月14日 20:52
その打ち上げてくれるでしょう。
Sr1スパイダーの方です。

145の旧オーナーT君は今日が最終出社日でした。(本社へ移動していきました)
彼と会うことはもうないでしょう。
Mitoも降りてCLAへ移行されました。
2014年4月14日 21:33
桜の下に並べる・・・イイですね~!

何だかザガートで本州へってのが段々遠のいている様な(・_・;)

タイミングを逃すと中々難しいもんです・・・

コメントへの返答
2014年4月14日 21:49
このイベントはサクラの下のジュリア系がならぶ大好きなイベントです。
サクラの下のお立ち台は早くいかないと並べられない。

こちらこそ北海道や九州へ出向かなければと思いはあるのですが、なかなか難しいですね。
2014年4月15日 11:05
ご挨拶しようと思いながら今回もご挨拶できずじまいでした。次回はぜひ御愛朝つしたいと思います。
コメントへの返答
2014年4月15日 20:51
こんにちは。
こちらこそです。次回はどちらでしょうね?
私は次はイタジョブになります。
よろしくです。
2014年4月15日 19:43
桜の下で再開できて、ありがとうございました。新品キャブで快調とのこと、何よりです。またご教示お願いします。
コメントへの返答
2014年4月15日 20:52
サクラの下のいい位置でしたね。
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #147 ドライブシャフトブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/3502977/7524855/note.aspx
何シテル?   10/10 16:53
安曇野に移り住んで30年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング メッキバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:13:53
La Storia Speciale 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 12:32:41
ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
なし
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
知りあいから8千円でかった足車 直結四駆なので雪道には強い。スキーの足にはかなり重宝。
日産 パルサー 日産 パルサー
マイナーな初代パルサー昭和55年式だったかな。 エンジンは名機A14を横置き。OHVにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation