
ぁ、どうも、こんばんは。
じゃっくです(●´・ω・)ノ
お風呂へ入り、なんだかブログがアップできそうな気力があるので、書いて見ますw
本日、ユルスタお疲れ様でした!
はじめは拉致からはじまりました・・・
今回、後輩であります。オッキーナクンを先輩の権限で自宅付近にて拉致し、ユルスタへ強制連行いたしましたw
第一目的地、魚太郎へ1時間半程度で到着、9時半くらいでした( ´∀`)
到着すると一番近いはずの某君がすでに到着しておりました。テッキリカツコペサンのようにヒーローは遅れて登場する感じで現れるかとおもっておりましたがw
魚太郎では、BBQセット食材が用意されていたので、食べたいものをチョイス、レジでお金払う、好きなだけ食う!というシステムでしたので、おいしいものがたくさん食べられました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
天候は晴天!しかし、ほぼ無風!
汗っかきの自分にはボディブローを食らったかのごとく汗がひっきりなしにでてきました(´・ω・`)
教訓、着替えを常時持っておくこと・・・
そして、京都奈良組と連絡を取り、第二目的地、チンクエチェント博物館へ!!
前もって言っておきますが、
チンク博物館は土日営業のみです!
土日のみ!!
チッタナポリへ到着するなり、キレイな街並みが目の前に広がる!
ヒッソリとした街並みが広がる!
静まりかえった・・・街並みが・・・広がる・・・・?
集る・・・集る・・・・チンク博物館にユルスタのメンバー!
そして飛び込むっ「★☆★お客様各位★☆★」の張り紙!!!!
そこに書かれている、休館のご案内!
休館!?
9月4日、10日、11日はイベント開催のため休館とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
お願いされちゃったよ・・・・というか、土日しかやってないんだからイベント前日ぐらいあけておいてよ・・・
輝かしいグッズを目の前に、店内へ入れないもどかしさ(´・ω・`)
遠征組みには申し訳ないことをしましたo(_ _*)o
どうやら、トリコローレというイベントが11日に開催される模様とのことです・・・
ってーことで、本来のユルスタであります、写真撮影を開始。
休みだし!多目的広場的な広場を多目的に広場っちゃおうぜ!
隊長の指示で車を並べ撮影会が行われていました。
ながーいこと、駄弁り、撮影を行っているといい音のする車が・・・トリブートフェラーリではございませぬか!!
なぜなになで・・・
オーナーさんから話を聞くと、チンクの博物館のオーナーサンが、695のオーナーサンを呼んだそうで・・・・
って、オーナーなにやってんですか、お客サン呼んでおいて、お店閉めてるって( ̄□ ̄ ;)
おかげで695と写真を撮ることができましたが( ´∀`)
ここで、ISSOサンと合流し、茶ーしにサテンへレッツラゴ
のま灯台前のテラスNOANOA・・・( ´∀`)フッフッフー
お茶のみーケーキをたべーのー時間をつぶしーの、夕日の沈むのを見に移動。
ここでもまた、500Cのエッセエッセが・・・今日はチンク日和だったようです。
後からきたSLK・・・の女性・・・イマドキセカンドバック持ち歩く女性・・・バブル全盛期かっって突っ込みたくなりましたwww
んで、さすが愛人!
テールの変化に気づくとは鋭いですISSOサン( ´∀`)
テスト的に、ヘ○○○○○ようの○○○ムを使用してみてたのですが、あまり変化がなかったので気づかれませんでしたが、ボクに対する愛情で見抜いてしまったようです。さすがです(*´д`*)
そして
ここで、京都奈良組と解散しました。
こちらも
夕飯を食べに移動をして、解散という形になりました。
本日参加された方々、遅い時間まで又、遠いところからの参加ありがとうございました。
機会があればまた、リベンジ・・・したいですね(´・ω・`)
また、よろしくおねがいしますo(_ _*)o
力尽きそうなので、今日はこんなとこにしときます。
ではでは、お休みなさいませ~
じゃっくでした(●´・ω・)ノ
Posted at 2011/09/11 01:51:45 | |
トラックバック(0) | 日記