• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

LED工作終了!

LED工作終了! 以前から作ってたLEDテール

今日、すべて完成しました。

後は取り付け待つだけです。

明日からMyエルをショップに!

今シーズンのイベントに向けての準備に入りたいと思います。

ちなみに今シーズンのスタートは静岡!

3月21日に富士スピードウエイで行われる

EKCITE KING VOL2!の予定です!

参加される方、宜しくです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/29 22:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 22:58
秘密基地で
戦闘準備ですか?
勝利を、祈ります。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:17
秘密基地で戦闘力UPです(爆)
2010年1月29日 23:04
御疲れ様でした^^

今年もリメイクされるのですか!
コメントへの返答
2010年1月30日 13:18
取り敢えずちょっと進化予定です。
2010年1月29日 23:06
リメっすかexclamation&question


覗きにいこうかなぁ目
コメントへの返答
2010年1月30日 13:19
プチ整形です。見に来てください。
2010年1月30日 0:10
今年もまたリメイクしたsinaさん号をみるのを楽しみにしてます♪

イベントに向けて頑張ってください^^
コメントへの返答
2010年1月30日 13:20
イロエロ考えてます(爆)
2010年1月30日 0:41
俺…間に合うかな?冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年1月30日 13:23
頑張ってる?
2010年1月30日 0:50
僕は間に合わなそうです(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月30日 13:25
リメ中ですかー?楽しみですねー(笑)
2010年1月30日 1:19
肩こり作業終了ですか~?

僕は副業がたんま~り残ってます・・・
コメントへの返答
2010年1月30日 13:27
副業頑張ってください。次なる商品開発楽しみだ!
2010年1月30日 2:51
ただいま仕事より帰宅です冷や汗

とうとう完成しましたかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

取付がとても楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年1月30日 13:29
最終組み立て完了です。取り付け待ってます。
2010年1月30日 8:24
オラのテールも早く作らなくては(涙

3月にFSWで
4月にゴニョゴニョ。
中20日の東方面ですね(^^
気を付けて来てくださいね。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:35
中20日と思いきや間にもう一発静岡挟んで山梨オフ後一週挟んでまた山梨上陸の1ヶ月で関東四発の超ハードスケジュールです(笑)
2010年1月30日 9:30
30度バンク全開で!

古っ!(爆)
コメントへの返答
2010年1月30日 14:17
30度バンク?ヤングには分かりません(核爆)
2010年1月30日 10:10
3/21は帰巣してますなぁ~

見に行きたいなぁ~^^
コメントへの返答
2010年1月30日 20:40
富士まで近いんですか~?

2010年1月30日 10:29
作業お疲れ様でするんるん

ヴェルファイア風ですねぴかぴか(新しい)
まぢかっきーですexclamation×2

イベ初戦良い結果でるよう祈ってます指でOK
コメントへの返答
2010年1月30日 20:43
やっと完成です。

頼まれ物は気を使うんで疲れました(笑)

今年は去年以上のイベに行くことになると

思うんで今からちょっと心配です、体力が(爆)
2010年1月30日 11:18
僕もイベントいきます
やっと会えるのを楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年1月30日 20:43
地元ですよね~!

初対面、緊張しちゃいます(笑)
2010年1月30日 11:39
またイメチェンですかぁ~(´Д`)

最近会ったのにエルを見てないような(;^_^A
コメントへの返答
2010年1月30日 20:45
最近名古屋行くのにエルより速い乗り物

使用してますからね(笑)

確かにイベ仕様のエルは長い事見てないでしょう
2010年1月30日 12:26
オイラは、そろそろヘッドをLEDにと思いつつ・・・

やる気が・・・(汗)

もう少し冬眠します(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 20:46
やる気はやり始めると出てきます。

2010年1月30日 15:28
3月静岡であるんですね~

休みだったら 行きたいなぁ~
コメントへの返答
2010年1月30日 20:47
4月に山梨でのイベも行きますよ~!
2010年1月30日 20:38
イベまで間に合うと良いですね~!!!
コメントへの返答
2010年1月30日 20:49
イベまでにやる事いっぱいありますから

一つずつクリアーしていきます。

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation