• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

ロイヤリティのイベント行ってきました。

今日は滋賀県の奥伊吹スキー場まで


約一カ月ぶりにイベント行ってきました。


夜の2時前に搬入!


停めた位置はS-VIP席後ろ側(笑)


見事に埋もれました。


ワゴンのレベルは今年参加したイベントの中でもトップクラス


言い訳じゃないですよ~(笑)


結果は2年4カ月ぶりにスッテンテンの坊主!


刺激的でした。


悔しさを忘れる前に深夜にブログアップしときます。


来年リベンジします。以上!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 00:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

【非日常な出張】安全研修のあとは久 ...
LEN吉さん

答え
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 0:52
1ばーん手(チョキ)
今日はお世話になりましたひらめき
また後日ゆっくり反省会ひらきましょかいい気分(温泉)
コメントへの返答
2012年10月11日 20:51
お疲れ~

反省っていってもな~

なんも反省すること無い(笑)
2012年10月8日 7:52
おはようございます♪

土曜日からお世話になりました(^-^)/

自分の名字は坂野ですよ('ε'*)笑
コメントへの返答
2012年10月11日 20:53
お疲れ~

俺の携帯にはこの間まで板野って登録されてた(笑)

DSUも爆走するよ~(爆)
2012年10月8日 8:18
ロイヤリティお疲れ様でした

まじっす~か~(T_T)/~~~

来年リベンジ頑張って下さいね

会場は、寒くなかったですか?
ゆっくり休んで下さいね
お疲れ様でした(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年10月11日 20:57
マジです。


結果悪いと中々疲れ取れません


もう若くないと実感しちゃいました(笑)
2012年10月8日 8:18
お疲れ様でございましたm(__)m

かなりレベル高かったですねヽ(゚Д゚)ノ

シナさんの結果わ悔しがったですが…(*_*)

また次回楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月11日 20:58
お疲れ様でした。

ま~過ぎた事は忘れます(笑)

また次回もよろしくね~
2012年10月8日 8:51
お疲れ様です(*^^*)

リベンジ期待してますね♪
コメントへの返答
2012年10月11日 20:58
お疲れ様でした。

リベンジがんばります。
2012年10月8日 9:36
おはようございます手(パー)リベンジ期待してます。11月のTRUE杯に自分、青森から参加しますよ手(チョキ)TRUE杯は参加されますかexclamation&question
コメントへの返答
2012年10月11日 20:59
TRUE杯行きますよ~

最前列にいると思います。
2012年10月8日 9:57
なにやらロイヤリティな会場は特別席でも、写真みてたらだいぶ狭い気が..

ってか、マジでしたか!
( ; ゜Д゜)

各地で凄か結果を残し続けるsina号が..
((((;゜Д゜)))



これからはどこ行かれます?
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年10月11日 21:01
狭かったですよ~

僕のゲートの下には18クラウンのボンネットが。。。(笑)

今年はDSU、ブラパル、TRUE、UNIONと

後4戦です。
2012年10月8日 22:06
お疲れ様でした~!!

お次はどちらへ???
コメントへの返答
2012年10月11日 21:02
ほんまに疲れました。

次はDSUです。

らすとりぃに挨拶に(笑)
2012年10月9日 11:31
お疲れ様でした(≧ω≦)


ワゴンのレベルやばかったみたぃですね((゚Д゚ll))


まさかの結果でビックリしました(・_・、)


リベンジかましたりましょ(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012年10月11日 21:03
僕もビックリしました。

かましたりましょって最初読めませんでした(笑)
2012年10月10日 7:27
マジですか?_| ̄|○
また、ゆっくり話し合いましょう
コメントへの返答
2012年10月11日 21:04
マジです。

久々の坊主はへこみます(笑)

またゆっくりと!
2012年10月10日 11:53
かなりレベル高かったみたいですね…

りょうちんから結果聞いてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

リベンジしないとですね☆
コメントへの返答
2012年10月11日 21:05
レベル高かったけど坊主は衝撃!

リベンジがんばろかな(笑)

プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation