• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015/05/31をもって、こちらでの書き込みは終了しました。 以後…これまでの記録として残しておきます。 ※2015/06/01以降、こちらに投稿された内容につきましては、いかなる理由でも管理者権限により削除させて頂きます。 ※管理者の都合により予告無くBBSを閉鎖する場合がありますので、予めご了承下さい。
先日の8/2(火)、親族の納骨に立ち会う為・・・シャリオグランディスで栃尾までドライブに行きました。

現地では、市街地を流れる川が凄く濁っていて、先週の豪雨の影響が所々見受けられました。
いずれ、いつもの様な綺麗な流れの川に戻ると思いますが、一日でも早い回復となれば良いですね。

今回は約3年ぶりに栃尾へ行きましたが、空気が澄んでいて、相変わらず良い処でした。
自宅からは少々遠いですが、時間が取れたら可能な限り・・・栃尾まで出掛けてみようと思います。

道中は平日な事もあり、行き帰り共に快適なロングドライブが出来ました。
© LY Corporation