• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015/05/31をもって、こちらでの書き込みは終了しました。 以後…これまでの記録として残しておきます。 ※2015/06/01以降、こちらに投稿された内容につきましては、いかなる理由でも管理者権限により削除させて頂きます。 ※管理者の都合により予告無くBBSを閉鎖する場合がありますので、予めご了承下さい。
5/23(金)の夜、C.F.C定例オフへの参加を兼ねて、GTOで首都高湾岸線~大黒~平和島PAまでドライブに行きました。

大黒PAは閉鎖してなかった為、休憩を兼ねて立ち寄る事が出来ました。
またPA内では、いつになく静かだった為…何時も以上に静かな気持ちで休憩を取る事が出来ました。
休憩中は、参加された方々と車談義を楽しみつつ…この日は早めに解散をしました。

大黒PAで一枚。
平和島PAで一枚。

大黒PAを後にして、平和島PAに立ち寄り&休憩をした後…帰路に着きました。
行き帰りの道中は、とても空いていて…終始快適なドライブが出来て良かったです。
© LY Corporation