• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015/05/31をもって、こちらでの書き込みは終了しました。 以後…これまでの記録として残しておきます。 ※2015/06/01以降、こちらに投稿された内容につきましては、いかなる理由でも管理者権限により削除させて頂きます。 ※管理者の都合により予告無くBBSを閉鎖する場合がありますので、予めご了承下さい。
10/12(日)の夜、GTOツーリングクラブ風の定期ミーティングに参加する為、蓮田~岩槻までドライブに行きました。

今回は三連休の中日でしたが、台風が接近する予想が出ていた為か、早目に帰路に着く車が多かった様子で…
立ち寄った蓮田SAに入る際には、入口手前より渋滞が発生していた等、何時もより交通量が多かったです。


蓮田SAにて一枚。
蓮田SAを出発~岩槻ICを降りて、近くのレストランにて一枚。

今回は台風の影響が有ってか、少人数の集まりとなり…何時もより早めの解散としましたが、
蓮田SA/レストランでは、休憩&食事をしながらGTOを含めた車談議で、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
© LY Corporation