• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せとじんのブログ一覧

2011年01月13日 イイね!

魔法少女まどか☆マギカが…

ど~しても気になって、録画はしてましたが、リアルタイムでも見てしまいました。

そして見た直後に感想を投稿しようとして、もう送信直前というところで寝落ちして、リアルタイムで見たのにその場で感想が言えなかったという、完全にベストタイミングを逃している、うつけ者ですorz

皆様おはようございますm(_ _)m

くだんのアニメは、
アニメーション製作はシャフトで監督は新房昭之。
脚本が虚淵玄、キャラクター原案が蒼樹うめ
と非常に自分好みの方々が製作していらっしゃるということで年末から大変楽しみにしていました。

まぁ、まだ1話なのでたいして話が進んだ訳ではないのですが、脚本家があの人なだけに仲間のように近付いて来た人とか、マスコットキャラが怪しく思えてしかたありませんw

あとクールなキャラの斎藤千和さんは素敵です(≧▽≦)b

と、こんなに最初から期待を持って見るアニメは久しぶりです。

ま、この先面白くなるのかはまだ未知数なので激しくオススメは致しません。
僕はこの番組の裏でやってる(愛知県では)レベルEも気になってますしね。


あ、そういえばフォワードで外伝が連載されるみたいですね。
…きららにキャラットと2冊買ってる自分にフォワードまで買えというのか芳文社よ。
3冊になると地味に高いんですけど…。
もういっそのことまんがタイムきららは全部まとめて1冊にしちゃってよ芳文社さ~ん。
Posted at 2011/01/13 10:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月12日 イイね!

まずいなぁ

まずいなぁ右フロントタイヤだけがへこんでるぞ。

タイヤの空気圧チェックは正月の関東遠征の時にしたばかりだよ。

まずいなぁ、パンクだとしたら残り溝を考えるとタイヤ交換なんだよなぁ。

痛い出費になっちゃうかも(-.-;
Posted at 2011/01/12 18:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月11日 イイね!

おやおや。

おやおや。ふとバイトの予定を見てみると、今週の土曜から連休になってるよ。


……

これはせっかくだからETC割引をフル活用して何処かに遠征しようかな。

いつも東の方だから今度は西の方へ。

タイヤがノーマルだから日本海側は無理かな。
となると瀬戸内か…、いや、いっそ九州まで?

さて、何処に行きましょうかね?
Posted at 2011/01/11 19:46:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月04日 イイね!

意外な目撃情報

正月の行事も終わりまして、今日からもう通常モードです。

で、なんとなくぼーっと携帯をいじってたんですよ。
受信メールフォルダが一杯だったので整理してたら2年位前の友人からのメールに

「大須で青のAZ-1を見かけたけど初音ミクが貼ってあったからお前じゃなかったな。」

みたいなメールが…

…!

これまだお友達になる前のあのお方の目撃情報じゃんw

まだみんカラも始めたばかりで、アニメにはあまり興味無しな時代だったなぁ(まだらき☆すたも知らなかったよw)。

新年なのにちょっと過去を振り返って懐かしんじゃいました。
Posted at 2011/01/04 20:52:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年01月03日 イイね!

談合坂SAにて昼食

談合坂SAにて昼食つかさの作ってくれたお弁当をいただきます。
(-人-)

おいしい、おいしいよつかさ。

しかし東京方面の渋滞がひどいなぁ。
名古屋方面は今のところ順調みたいで助かります。

鷲宮できちんと挨拶出来なかった方々、またお会いしましょう♪
Posted at 2011/01/03 14:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「病気療養中。」
何シテル?   01/16 23:46
小さい車が好きです。 個性的な車が好きです。 車に関しては自分で出来ることは自分でやるのがモットーです。 ゲーム、マンガ、アニメ、ラノベが好きないわゆるヲ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
平成11年式 Keiターボ MT車 平成22年9月、事故により廃車となったセルボに ...
その他 その他 その他 その他
たまーに風を切って走りたくなるので、そのとき使います。 片道20kmくらいだったら全然平 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
財政難により新車を手放し、三度こいつに乗ることに。 平成21年9月購入 平成22年9 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
平成20年3月、知人からタダでもらいました。 すごく楽しい車でしたが平成21年1月、経 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation