知り合いがずっと乗っていたロータスですが、オーバーヒートしたというので、もう廃車にすると。。。 まだ直せば乗り続けられそうと思ったので、修理前提で引き取ってきました。117に換わって通勤快足号になります。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月19日
どうしても・・・ どうしてももう一度乗りたくなってしまい、、、 初代スイフトスポーツ、返り咲きです^^ 1tを切る車重。敏感なアクセルレスポンスなど、今の車じゃ絶対に味わえない乗り味。 ZC31Sは、その乗り味がマイルドになりすぎて、ちょっと物足りなさを感じていました。 そろそろタマ数が減って ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月08日
前の117がエンジン崩壊により廃車。 仲間から、ちょうど手放すという人が現れ、5速MTだということもあって、車両入れ替えを決意しました。 78年式XGです。 重ステ、パワーウインド無しの「走り重視」仕様のようです。 2014年1月。 2年半乗りましたが、諸事情により手放すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月11日
ZC31Sスイフトスポーツに代わり手元にやってきました。 知り合いから安価で譲っていただける話が舞い込んだため入手したのですが、事情があって約3ヶ月で手放し、会社の同僚に譲ることになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月15日
もう一度乗りたくて・・・・ 117でいすゞ車乗り復活です^^ 80年式XEのババリアグリーンメタリック。 なんとびっくり、3速ATです^^ 頑張って育てていましたが、エンジンが壊れてしまい、廃車となりました。 所有して1年半の短い命でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
HT81S 旧スイフトスポーツから乗り換えました。 テンロク返り咲き。。。。 でしたが。。。 117との並行維持で維持費が高騰してきたため、涙ながらに手放すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日
とうとう、長年乗り続けた某I社の乗用車を降りる決意をするきっかけとなった車です。車重は軽く、エンジンも軽やかに回り、とても楽しい車でした。ZC31Sの後期モデルが発売され、ファイナル比、ミッションギア比が改善されたのを知り、現行型に乗る決意をし手放しました。今頃どこかで走ってるのかな~
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日
通勤と長旅でかなりの長距離を走った車です。 格安で入手した車でしたが、「白いロータス」ってのは非常にレアな車で、最後まで調子よく走ってくれたいい子でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日
ひょんなことから手に入れた、非常に珍しい車です。トンでもない色をしていますが、れっきとした純正色です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日