• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSKのブログ一覧

2008年11月20日 イイね!

お久しぶりです!

最近、色々ありすぎて、なかなか日記更新できませんでした><


それで


今更ながら近況報告なんですが


ついに車を購入しました☆


車種は前と同じのワゴンR CT51Sです!


言うまでもなく全く同じ車にしました!笑


まぁ、カラーはシルバー→ホワイトになったんですが。









カラーが変わって、前のパーツとか移した際に気づいたんですが









ホワイトの方がカッコいい!!


特にホイールがいい感じです☆


前のCTには申し訳ないですが


あ、あと今回のCTにはタイヤの後ろについてる泥除けみたいなん(名前知りません…)がついてないんですが、このスタイルも結構お気に入りです☆


最初はフルエアロにしようと計画してたんですが、このままで更に車高下げるのもアリかなぁって思ってます☆って言っても、サイドだけエアロつけるんもアリかなぁなんて思ってるんですが^^笑 どーなんでしょう!?


とりあえず、距離が10万超えしてるので、前のCTよりも大事に乗っていきたいと思います!


Posted at 2008/11/20 01:41:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

車購入します!

こんばんは。


あの悲劇から約2ヶ月。。。


ついに、バイトで稼いだ給料貯金車を購入することに決定しました!!


といっても、貧乏学生なのでお決まりの中古車なんですが(^^; しかも、年式も走行距離も結構もいっちゃってます!笑



年式はいいとして走行距離は痛い…泣




整備やら希望ナンバーやらで納車は来週になりそうです。


気になるとこ(別に気にならない?笑)の車種ですが…














まだ内緒ということで☆




楽しみやなぁ~☆はよ来週にならんかなぁ☆




また納車されたら日記に書こうと思います!





Posted at 2008/10/13 00:37:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月18日 イイね!

初めての

ブログです。


こんにちは。


え~


いきなりですが…





















我がワゴンRがお亡くなりになりました。泣








去る8月15日にコンビニの敷地内の壁に突っ込んでしまい、お亡くなりに…。。。



一応、板金屋さんとも相談したんですが、色々と大変なことになってるみたいで金額もそれなりかかるらしく…。



考えに考えた末、廃車という形になりました。




もっと大事に乗ってやればよかった…泣




というわけで、今は原付き生活です。





あの車は戻ってきませんが、使ってた一部のパーツは次の車に使ってあげようと思います。





といっても、まだ次の車は曖昧にしか決まってませんが汗



初ブログがこんなダークになってしまいすみません><





まぁ、最近の出来事といえばそんな感じです。
Posted at 2008/09/18 20:50:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、極貧生活中…。」
何シテル?   03/13 16:33
どノーマルのワゴンR乗ってまーす!まだまだ車のこと詳しくないですが宜しくお願いしまーす☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月あたまに兄から譲り受け、ちょこちょこいじっていきます☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation