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イイね!
2017年09月05日

クラッチオイルライン 入れ替え完了 だが...

マスター/レリーズ両シリンダー及びホースの交換、完了です。
レリーズ内にはサビも発生していたとかで、交換により「戻し」の感覚も強くなりました。
しっかり踏んでないと、「ポン!」となってしまいます。(足、痛い..)

さて、これで一安心と思いきや。 今朝出勤すると、水温がみるみる上昇していく。
取り敢えずヒーター全開にしてボンネット開けてみると、ファンが回ってません。
サーモスイッチに断線は見られないし。

試しにと、ファンをチョンとつついたら「ふお~ん.....」です。

これって、モーターのブラシ摩耗なんだろうなぁ....  又入院。 (てか、ファン出るのか?)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/05 10:03:35

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この記事へのコメント

2017/09/05 12:04:35
モーターそのものなのか?
起動トルクを賄えないくらい電圧降下してるのか?

まずはそこからですかね?

リフレッシュ工事絶賛継続、ガンバレ~!
コメントへの返答
2017/09/06 13:24:22
後者であってくれればスイッチからの配線交換か何かで済みそうだから、是非そちらで...

なんとか乗り切りたいです。
2017/09/06 09:38:39
クラッチマスタ脱着時にスタッド折れの経験あり。
無事で何より(^^)
ファンモータ(B660-15-150)は生産中止なので、現物オーバーホールしか選択肢がない気がします。。
ブラシ4本交換と内部清掃といったところでしょうね~
コメントへの返答
2017/09/06 13:26:59
ありがとー!

まずは富士電機さんに確認して、続いてラジエーターごと外して車を保管してもらうところを探すという段取りですかね。

とはいえ、不安だ....
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プロフィール

「で、これですよ。 http://cvw.jp/b/392751/38317966/
何シテル?   08/02 11:51
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