2009年01月25日
さぁ今日は軽く長いです。
家でゲームしてて飽きたのでどっか行こうとしたら……車がない((((゜д゜;))))
夢の中でですが最近盗難増えてるんだよなぁ~もしかしたら盗難…((((゜д゜;))))親父の車合ったんでとりあえず交番に行こうとしたら国道の交差点にでたら…ん?マックエアロに黄色のHIDフォグ…よく見たら親父……すぐさま目の前のシ●ノドラッグに止めさせてその場で説教ヽ(*`Д´)ノ いざエス乗ろうとしてエンジンかけたら…ガソリン満タンだ~と思ったらすぐに下がってガソリンナァーイツ((((゜д゜;))))
そしたら会社から電話…((((゜д゜;))))給料日らしい…忘れてたね(爆)
さぁいざ行ったら…ご飯用意してるじゃん( ´∀`)しかも若い女性もいるしヾ(^▽^)ノ
さぁご飯食べてたら飲みに行くことになった…全部残った食べ物持ち込むらしい((((゜д゜;))))ダメダロ
いざ行こうとしたら社長ゲームしてるし…よく見たら…カラオケのゲームだし…しかも何故か最後の面…なんかしらないけど魚同士でレースしてる…負けてたんだ俺に代わったら…買った~そしたら社長大はしゃぎヾ(^▽^)ノ
そして気付いたら店に着いていた…そしたらピンポーン…行ったら上戸彩だ~しかし社長の奥さんになってます((((゜д゜;))))
その後は気向いたら書きます。長いです。(爆)

Posted at 2009/01/25 10:08:00 | |
トラックバック(0) | モブログ