• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

マフラー変えました(*´∀`)

マフラー変えました(*´∀`) 昨日、ついにマフラーを交換しました♪

ノーマルからではなくJ'S RACING 60RSから
お友達のなお889さんから譲っていただいた
RFYワンオフマフラーに交換しました(^◇^)


まずは中間パイプですがこちらはステンレスでサイレンサーが2個ついています☆


そしてリヤピースはフルチタンで製作されておりメチャ軽いです(^^♪


ここで左からマフラーが出てる事に気付いた方、お目が高い!!Σd(ゝ∀・)ヽ(゚Д゚#)ミタラワカルダロ(笑)
これはRRをベースに作られていますので2本出しです(*^。^*)



見た目もサイコーにカッコよくなりサウンドも素晴らしく大満足です(*⌒∇⌒*)
本当に素晴らしいものを譲っていただきありがとうございます☆
大切に使わせていただきます(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/27 22:47:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 23:10
良いですね~
2本出しマフラー♪

某氏のディフューザーの
出所が分かりました(笑
コメントへの返答
2010年6月29日 12:10
いいでしょ~(*⌒▽⌒*)
でもラプトルさんのバンパーの方が恐ろしいです((((゜д゜;))))

某氏のディフューザーの出所バレちゃいましたか(>_<。)(笑)
2010年6月27日 23:13
意外と早くUPしましたね(笑)
もうテストはされたんですか?

半年もすればリアバンパーが男前確実ですね☆
予断ですが帰りにコンビニ寄った時えらい遠くまで快音サウンド響いてましたよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年6月29日 12:13
ボクにしては早かったですね(笑)
軽く走りましたが笑いが止まりません(爆)

やっぱり焦げちゃいますかね(^^;)

マジっすか?!(゚Д゚)
それはちょっとマズいですよね(;¬_¬)
2010年6月27日 23:40
お疲れ様でした~♪
下見につき合わせてごめんなさい><

しかし、ええ音してましたよね~。
低回転では重低音な音量が、高回転では豹変するとこなんかシビれますね☆
ルックス的にも2本出しはカッコイイ!!・・・ずるいなぁ(笑)
横に乗ってた時間は楽しいひと時でしたよ(^-^ノ
ありがとうでした!
コメントへの返答
2010年6月30日 12:21
いろんな意味でお疲れ様でした(笑)
いえいえ、行きたくては連絡したのでお気になさらずに(^-^)v

ありがとうございます(・∀・)
そんなに誉められたら……
惚れてまうやろ~(〃▽〃)(爆)

またいつでも誘ってくださいね(^_^)/~
2010年6月27日 23:53
遅くなりましたが、退院おめでとうございます(^3^)。

遂にマフラー二本出しですか(@▽@)。
かっこいいですね。

次はバンパーをカーボン化ですね(^^;)。
コメントへの返答
2010年6月30日 12:23
ありがとうございます♪
無事に退院して元気に遊び回ってます(笑)

遂に2本出しやっちゃいました(*'-')

次はやっぱりカーボン化しないといけませんね(笑)
2010年6月28日 0:12
昨日はお疲れさまでした。
温室育ちですのでこれからどんどん
表舞台へ出して良い色に変えてやってくださいね~♪
コメントへの返答
2010年6月30日 12:25
先日はお疲れ様でした(*^-^)ノ

温室育ち……。(笑)
これからいい色出していきますよ(≧ω≦)b

本当にいいマフラーを譲っていただきありがとうございます<(_ _)>
2010年6月28日 0:16
お~!
すごいの入りましたねぇ(^^
また音を聞かせてもらえるのを楽しみにしていますね♪

ディフューザーの整流板の部分は取り外したままなのかな?
コメントへの返答
2010年6月30日 12:28
スゴいの逝っちゃいました(=°ω°=)
音の正直な感想としては
(゚Д゚)
↑こんな感じです(笑)

ディフューザーの整流板…σ(^_^;)?
あのプラスチックみたいなやつですか??
2010年6月28日 9:12
えぇ音しそうですね~


足の試乗とマフラーの試音?楽しみにしてますよ♪

もちろん運転席でも助手席でもなくトランクで堪能させて頂きます(笑)

興奮しすぎてトランクから三本目のマ○ラーが出てきたらゴメンナサイ
(-"-;)


またストリートパワーチェックやりましょね!
コメントへの返答
2010年6月30日 12:31
えぇ音してますよ~(笑)

是非また試乗しちゃってくださいヽ(≧▽≦)/

エッ?!トランクで??(・o・)

三本目は小さめですね(爆)

ストリートパワーチェック……。
負けねー(ノ`△´)ノ(笑)
2010年6月28日 12:26
マフラー2本出し・・・

好きです♪(yωy*)ポッ
コメントへの返答
2010年7月1日 12:17
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

nuke妻さんに告白されちゃった(〃▽〃)(笑)
2010年6月28日 14:13
2本出しカッコイイ(≧∇≦)

着々と進化してますねぇ!!

今度、見せて下さい!

音も聴かせてちょ(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月1日 12:19
自分で見て毎回惚れ惚れしてます(爆)

またいつでもお見せしますよ☆
是非ナイトオフ企画してくださいね(^^)/
2010年6月28日 20:34
いよいよ完成形に近づいていますねぇ~。
「音」が(笑)。いやいや、それは冗談で、後は「吐く系」を整えれば・・・・・・
こわ!?
コメントへの返答
2010年7月1日 12:20
音は完成ですね(≧ω≦)b
あれ以上は求めてはいけません(笑)

あとはアレを投入すれば排気は完璧です(*⌒▽⌒*)
2010年6月29日 21:24
突然ですいませ~ん。

こちらでははじめましてです。

徘徊していたら偶然発見してしまいました~。



あの時にRFYにいたヒゲに坊主頭のEKシビックです。

覚えてますぅ?

この前はどうもありがとうございました。

いつもあんな感じでワイワイやってますんで、また気軽に遊びに来て下さいね~。

どうも失礼しました。
コメントへの返答
2010年7月1日 12:24
こちらでははじめまして(。・_・。)ノ

もちろん覚えてますよ~(=⌒ー⌒=)

こちらこそ先日は仲良くしていただいてありがとうございます(・∀・)

また遊びに行きますのでその際はよろしくお願いします(^人^)

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation