• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

★☆LEDパーツ装着☆★

★☆LEDパーツ装着☆★ 今日は先日購入したLEDを取り付けようと
11時頃に駐車場から家の前に車を動かして準備を始めました♪
天気が怪しかったので携帯で天気予報をチェック(^_-)-☆
すると18時から雨になってたので安心してバンパーを外しにかかります。
どこから外したらいいのか分からないので
みんカラの整備手帳を参考にして無事にバンパーを外せました(^^)v


するとここでポツポツと雨が…( ;´Д` )ヤメテヨ
もうジャッキアップしてバンパー外してるので諦めきれませんo(`ω´*)oフン!!!
玄関からカッパを取り出して気合で作業続行!!

これから取付する昨日届いたLEDパーツはコレです♪

お値段はなんと130円で送料が1050円…(;一_一)
送料の方が高いのがちょっと気になりますがそれでも安いので気にしない(笑)

そしてこれをヘッドライトの下に貼り付けていきます☆
貼り付けた画像は・・・・・・・・。
カメラは準備してたんですが雨が降ってきた為、一枚も撮ってません(爆)
あとは配線をポジションランプ連動にするので
以前、装着したJ'S RACING LEDトランスプレートと同じように割り込ませて完成です(*^^)v
徐々に本降りになってきた雨ですがバンパーを取付るために寝転びます(^^;)
この時、近隣の方々の視線が痛かったのは言うまでもありません(´;ω;`)ウゥゥ

ずぶ濡れになりながらバンパーを取付して・*:..。o○☆*゚点灯・*:..。o○☆*゚

キレイに光って予定通りです v(・ω´・+)キラ─ンッ
これでヘッドライトを社外品にしなくても大満足です(*´∀`)

トランスプレートと一緒に撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ちょっとトランスプレートのブルーの方が淡い感じですね(^_^;)
でもちょっとRAYBRIG HSV-010みたいでカッコイイ♪(*⌒▽⌒*)(笑)
最後に全体像をどうぞ(´ω`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 17:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 19:51
雨の中、作業ご苦労さまです!
風邪をひかないように気をつけて下さい♪

昼間はカッコいい、夜はめちゃエロいFD2になりましたね(笑)
このLEDテープ、装着して~!僕も買おうかな。
コメントへの返答
2010年11月1日 21:53
まさかあの時間から雨が降るとは驚きでした(@_@;)
風邪はバカなんで大丈夫です(苦笑)

ホント夜の姿が一変してエロく目立つ車になりました☆
ぜひガタさんもチャレンジしてみてください(^^♪
2010年10月31日 20:06
これはすぐにでも誰かに見て欲しい!って感じですね☆

来週末は何処かでナイトオフしましょうか~(笑)。
私もテープの使い道決めましたよ☆
内装ですけど♪子供が喜んでいましたので~
コメントへの返答
2010年11月1日 21:56
ホント一緒に感激してくれる人がいてほしかったです(ToT)/~~~

明日の夜でも金・土の晩でもどちらでも大歓迎ですよ(笑)
(」゚ロ゚)」おぉ!妄想が終わったんですね☆
また取付されたら見せてください(*^^)v
2010年10月31日 20:37
最近、光モノにハマっているK介さん、こんばんは!
雨の中、お疲れ様でした♪

計画は聞いておりましたが、予想以上の出来映えですね!
夜はエロい雰囲気を漂わせていて、ナイスじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
夜に見てみたいので、ナイトオフしましょう☆
コメントへの返答
2010年11月1日 21:59
最近(?)、風俗にハマっているEleanorさん、こんばんは!(嘘)

口が軽いので計画を喋ってしまいましたが
予想以上の出来映えと行っていただけてうれしいです(*^。^*)
ブルーを目立たせたいので薄暗くなってもヘッドライト点灯を渋ってしまいます(笑)
またいつでもナイトオフしましょうね(@^^)/~~~
2010年10月31日 20:51
ビショビショのヌレヌレ作業、お疲れさまでした(^▽^)

紫色のとオーラと相まって蒼のLEDがイカす( ̄▽ ̄)!!!!
オーラあり過ぎて前を走る車両が確実に道を空けてくれそうだ…(苦笑)

またリアルで拝見させて下さいな♪
コメントへの返答
2010年11月1日 22:08
ビショビショのヌレヌレのビンビンで作業しました(爆)

蒼のLEDがイカす( ̄▽ ̄)!!!!って誉めていただきありがとうございます(*^。^*)
でもこれも極悪書記長にかかるとすべて変更されちゃいます(。´Д⊂)

また極寒になる前に是非ナイトオフしましょうね(^^♪
2010年10月31日 21:37
エロイですね♪

私も考えていたのですが イカ仕様にしてしまったので混ぜるとおかしいかなと思って
保留にしています。

バンパー外すの面倒なので、上側にやってみようかなと思っています。。

光物は嵌りますよね!
コメントへの返答
2010年11月1日 22:11
ありがとうございます(*^。^*)

けいりょうまにあさんはイカ仕様なんですね☆
是非夜に並べてみたいです(^_-)-☆

上側ですか?!
是非見てみたいのでお願いします(笑)

自分で取付できれば意外と安上がりなので
ホント嵌っちゃいます(>_<)
2010年10月31日 22:53
雨が降ろうがさすが職人ですね!
めちゃエロイですね~♪
早く実車見てみたいです。
コメントへの返答
2010年11月1日 22:13
雨なんかに負けませんo(`ω´*)o(笑)

実車はさらにエロさ倍増ですのでティッシュを忘れずにご持参ください(爆)
2010年10月31日 23:32
エロい!!
これはいいですね!!

雨の中での作業は気合を感じますね♪
今度は生でじっくり見せてください☆

ところでお腹空いてないですか??(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:16
いいでしょ~(*^^)v


降り出しまでギリギリ間に合うかな?って思ったんですが残念ながら大雨でした(ToT)/
また視妄しちゃってください(笑)

残念ながら・・・(;一_一)
2010年11月5日 22:22
 遅ればせながら、雨の中、お疲れ様でした(^^)

良いですねぇ・・・光物好きとしては♪


パッと見・・・
今にもトラン○フォー○しそうな感じ(;´∀`)



・・・微妙に紫に見えるのは気のせいでしょうか?(爆)w
(* ゚ω゚)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:16
いえいえ、遅コメ大歓迎ですので(^_-)-☆

すっちんさんも光りもの好きなんですか(^^♪
てっきり給油口みたいにスケスケが好きだと思ってました(笑)

確かに何かに変身しそうな顔してますね(^_^;)
そのうち昔の日産のCMみたいに…。(爆)



エッ?!
・・・きっと気のせいだと思いますよ??(汁)

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation