• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

行きはよいよい、帰りはツラい!!(笑)

久しぶりのブログですよ~!紗峅さんです!(^_^;)

昨日の午前中は、弟の依頼の車両を積載で届けて、
そのまま中部地方へと積載車を走らせました!!

そして先方から月曜日の午前中に引き取りお願いしますってことで、高速のサービスエリアで仮眠を取りつつ

10時くらいに引き取りに行ってきました♪





てわけで、こいつを持って帰ってリニューアルさせて小遣い稼ぎでもしようかという算段です!!(笑)


ただ、、行きは空荷だから走るけど、帰りはこんなの積んだだけで坂道キツいっす…( ̄▽ ̄;)

まぁでもこんなの作って売らなきゃ財政難な僕は大変ですからね~

幸い、うちにこの前買った62ワゴンのターボが丸車であるから、そいつからフル移植させて、面白いの作りますかね♪


てなわけで、僕はまだ帰りついてません…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 20:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

病理検査の結果。
REBOXさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年6月30日 20:08
お気をつけてお帰り下さい(^^;
コメントへの返答
2014年6月30日 20:09
ありがとうございます!!
って名前長すぎやしません!?(笑)
2014年6月30日 20:24
遠いですよね!
昔良く行ってましたが一宮ICから鳥栖まで9時間はかかってました(^^;;

気をつけて下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月30日 20:29
ありがとうございます!!
山陽道だと中国道より楽ですが、あの辺はしんどいですね~(笑)
2014年6月30日 20:37
気をつけてください!

完成がたのしみーっ!♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年6月30日 20:38
あざーっす!!

普通にターボ積んでワゴン顔になるだけよ!!(^_^;)
2014年6月30日 20:45

普通って-(笑)初心者からしたら普通がわかってないんすよ-(笑)♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2014年6月30日 20:49
君の34も僕らにしたら、普通の部類です♪(^_^;)
うちらの走ってるメンバー見たら納得出来ると思うよ~(笑)
2014年6月30日 21:00
もー…俺も普通って言いたいー(笑)

え、見たい!(;゜∇゜)
コメントへの返答
2014年6月30日 21:02
来週の走行会来たらいいよ!
のむけんとかもたまに来るよ♪(笑)
2014年6月30日 21:05
お疲れ様です!
コメントへの返答
2014年6月30日 21:08
ありがとうございます♪(^_^;)
次は自分ので遠征したいっすね
2014年6月30日 21:06
え、え、え、今鳥肌なんすけど…
あののむけんさんっすか?(;゜∇゜)

どこで、するんすか?(^.^)
コメントへの返答
2014年6月30日 21:09
オートポリスだよ~!(^_^;)
2014年6月30日 21:12
行こう…(;゜∇゜)
初オートポリス!
コメントへの返答
2014年6月30日 21:20
とりあえず、朝6時半に戸次のマック集合です!!(笑)
2014年6月30日 21:14
明日はガソリンタンクよろしく( ´ ▽ ` )ノ
あっ!
お土産〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ
とりあえず、かまぼこを・・・w
コメントへの返答
2014年6月30日 21:19
ほーい!!
そしてひたすら走ってたんで、土産無いです!(´・ω・`)
2014年6月30日 21:21
えー!!!

そんな気がしたからかまぼこでいいって言ってんだよ( ̄▽ ̄)
ムーミンの〜♪www
コメントへの返答
2014年6月30日 21:32
ほーい…( ̄▽ ̄;)
2014年6月30日 21:52
はやっ(笑)(;゜∇゜)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:20
頑張れ!!走らんかったら、そんな早く行かんでもいいけどね~
2014年6月30日 22:32
なぜか2回も投稿してしまってる…(;゜∇゜)

とんでもない!(;゜∇゜)見学させてもらう予定で(笑)(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月30日 22:35
ほーい!!(笑)

プロフィール

「カプチーノのフロントバンパー要る方いませんかね?
Pupaの新品未使用です!」
何シテル?   05/24 18:53
紗峅(さくら)と申します。 大分県の車屋の片隅で、しがない板金屋をやってます。 ひょんなことから軽トラのドリフトに興味を抱き、ドリ車用の軽トラを製作。 ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日はオートポリスヾ(*´▽`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 16:07:58
うわ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 04:44:11
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 22:53:49

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
現在、もっともアツいとされる?ドリフト用に製作中のセカンドカー(営業兼遊び車) とりあえ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
適当に作った、グリップ仕様・・・ 足回りとマフラー以外はノーマル仕様 外装はアルトワ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
街乗り用 特に弄っては無い・・・・ 車高調、ホイール、PZ用サイドステップ・リアバン ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
今現在の足です! 仕様 [外装] オールペン(オリジナルレッド・ブラック) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation