9/28~/29で仙台まで行ってきました。
牛たんの前にサザンサーキットへちょっと寄り道。
DCTM第2戦。 今日はナイター開催です。
みんな頑張れ!!
コースはこんな感じ
おしょーさんコペン号に同乗。
慣熟走行中
エントリーしてないけどご飯貰っちゃった♪

食べかけの汚い写真で申し訳ありませんm(._.)m
しろはむさんナイター走行中。
みんなの写真撮ったけど、暗くて全てピンボケ。
唯一しろはむ号がわかる程度
走行終了。
これから表彰式です。
走行終了後表彰式の時間がおせおせになりホテルのチェックイン時間の都合上、先発隊で会場を後にしたため表彰式の写真が撮れませんでした。
今回エントリーはしませんでしたが、コペン×2 シルビア×1 パルサー×1に同乗走行させて頂きました。
排気量・駆動方式・タイヤの違いがよくわかり自分で走るより楽しかった♪
しかし、その後ちょっとしたハプニングがあり全員がチェックインしたのが深夜1時過ぎ…
メインイベントの牛たんは大会終了後のディナーに食べようと計画していましたが、企画だおれになり翌日のランチになりました。
お店は『利久』
『利久』は初めてですが、評判どうりの味でとても美味しく食べ過ぎました(^_^;)
ランチ後、現地解散。

しろはむさんと一緒におみやげ買って帰路につきましした。
うちからだと仙台は思っていたより時間的に近いのがわかったので次回はエントリーしようかな?
Posted at 2013/09/30 22:52:08 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理