• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

おっと!!!  今月初だったよ。。。

おはようです♪♪

先日の三郷オフ・・・

じゃなくて(#゜д゜)グォルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ--------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オフ参加の皆様お疲れ様でした♪♪

やっぱり、waki×2くんは怖かった。。。泣




今回も、フォトなんて撮ってません!!!
寒さに耐えられなくて、写真どころじゃありませんでしたよ=333

ビックボーイでは、余分兄弟の入会テストが行われ、すっげくいっぱい食べてた方もいました☆☆
最後には、さすが水分担当!!
アレで水頼んだ人は始めて見ました!!!


オイラはポテト頼んだが、胃痛で食べれず・・・泣
エロ丸さんにあげました♪♪

ごちそうさまです☆☆


未だに胃痛と戦ってるんですが・・・
誰かオイラの胃と交換してください!!!

今度の土曜日はお花見同窓会があるので、それまでには何とか治さないと=333
治ってなくても飲んでしまうと思いますが・・・笑

パフパフはされないようにしなしと!!
相方に見られたら。。。
オイラ相方と同じ中学校だから、お花見同窓会も一緒に参加です☆☆
何時に帰れるんだろ。。。
次の日も仕事なのに。。。
しかも早い出勤の日。。。

ここは帰らずに始発まで飲んで、始発で出勤して会社で仮眠しかないのか??
だから、オイラの始発までの時間つぶしに皆を拉致るしかない!!!

最悪は相方だけ拉致る!!!




って何か今回も変な日記になりましたが。。。


今日も一日よろしこです(>▽<)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 10:51:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

友人とツーリング2024/9/22
次元小次郎さん

主査の990sサンドして来ましたよ ...
zuchan1012さん

伊豆ドライブ🚗
カスタム308さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 11:16
こんにちは(・∀・)ノ

私は、同窓会全て、仕事で出席できてません(;^_^A

忘れられてるかも(ノд<。)゜。

たのしんで来て下さいb(・∇・●)

ウコンの力が、いいですよ(*´∇`)
コメントへの返答
2009年3月29日 11:21
オイラは強行突破の休みを貰うか遅刻参加して次の日休み貰ってましたが、今回は次の日休めません。。。


オイラはウコンじゃなくて、牛乳です☆☆
2009年3月29日 11:17
昨日のお花見で後輩が死亡し、うちに泊まりにきました~
代々木公園からタクシーで帰ってきたのですが、途中の某コンビニでゲロ炸裂!!
今朝は8時には起きて、後輩の様子を見に行くと、スッキリした顔で「おはようございます!!」と(☆-v-)。o○

後輩は用事があるらしく、朝から西川まで車でお送りしました!!

やっぱり拉致人は必要です!!!

コメントへの返答
2009年3月29日 11:23
代々木公園からタクシー???
セレブですな(´∀`)♪♪

吐くまで飲んでも寝ちゃうと次の日はスッキリ起きれるのは、新年会で実感しました♪♪

オイラの会社の前を通過したんですね☆☆
2009年3月29日 11:24
お疲れ様~

その若さで胃がんとは・・・
コメントへの返答
2009年3月29日 11:26
お疲れでした♪♪

オデ丸さんから貰った500円券で地元の牛角に行ったら使えませんでした=333
でもデザートサービスしてくれました♪♪


えッ!!!!
オイラ胃がん???
じゃぁ、土曜日の飲みが終わるまでは頑張って生きてみます(>∀<)
2009年3月29日 11:28
胃がんか・・・ww

相方拉致って、朝までパコパコオフ?ww
コメントへの返答
2009年3月29日 11:29
オデ丸医師に宣告されました。。。


←それもいいかも☆☆
でも朝、起きれなさそぉぉぉ・・・泣
2009年3月29日 11:31
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
この前はお疲れさま♪
ストレス???
胃潰瘍???
とりあえず病院にいきましょ~
コメントへの返答
2009年3月29日 11:33
おはようです♪♪

お疲れさんでした☆☆
アノ時間に帰りましたが、買い物とかしてたら、家着いたの1時でした=333


たぶんストレス???
次の休みが未だ分かりません。。。泣
2009年3月29日 11:56
相方と桜の下でパフパフすればいいんじゃん?
コメントへの返答
2009年3月29日 12:04
相方と???

外は寒いのでご遠慮しますよ=333

相方は飲んでも酔わない人なのでされないと思いますよ☆☆
2009年3月29日 12:11
おはよー(=・ω・)/

ゎきゎきクンて怖いヒトなの(-ロ-;)??笑
コメントへの返答
2009年3月29日 12:19
ぉはょぉ(*´∀`*)




とっても怖いシトです(οдО;)
2009年3月29日 12:13
お酒は楽しく、パフパフは人目を忍んでこそぉーりしましょう。
あっ!嫌がる行為はいかんですよ、どぉーしてもしたかったらもっと暗い店行ってもらいましょう。(爆)
コメントへの返答
2009年3月29日 12:24
ぉ酒楽しみすぎちゃうんですょσ(-▽‐)ォィラ


相方にゃられるのゎ、歓迎なんですが(*/∀\*)ァノ方にゃられるのゎo( ̄ ^  ̄ o)
2009年3月29日 12:21
仮眠?爆睡でなくて?w
コメントへの返答
2009年3月29日 12:25
始発で会社行ったら仮眠です猫2

でも、きっと爆睡です(*´∀`*)
2009年3月29日 12:33
相方とホテル行っちゃいましょ(´∀`)(笑)


胃ゎ交換してあげたいけどあたし胃炎持ち(笑)

コメントへの返答
2009年3月29日 15:50
ホテルるんるんるんるん

飲酒運転にひよこひよこ


徒歩で移動ゎ、勘弁ですo( ̄ ^  ̄ o)


胃炎持ちの胃ゎ、要りません猫2www
2009年3月29日 13:56
お花見いいですね(⌒ー⌒)

最近寒い日が多いから来週末が見頃でしょ(^▽^)
コメントへの返答
2009年3月29日 18:05
見頃になってるとぃぃんですがね桜桜



ぁとゎ、寒すぎないコトを祈りますexclamation×2exclamation×2
2009年3月29日 15:45
怖い人…

もう名前はwaki×2よりもサタンの方が良い気が…www( ̄∀ ̄*)イヒッ♪笑

胃癌とかではなく、ただの欲求不満では?www( ̄ロ ̄;)嘘爆
コメントへの返答
2009年3月29日 18:09
ぁっexclamation×2exclamation×2
waki×2様exclamation×2exclamation×2

先日ゎ、ぉ疲れサマでございましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ぁの喰いっぷりゎ、すげかったですexclamation×2exclamation×2


ォィラが欲求だってexclamation&questionexclamation&question
んなぁコトゎ、なぃょ猫2
ゃるコトゎ、きっちりゃらさせて頂いてますからわーい(嬉しい顔)嘘爆
2009年3月29日 15:59
同窓会…
呼ばれた事ないや(〃ω〃)
コメントへの返答
2009年3月29日 18:10
ぇえ(οдО;)

まぢっすかexclamation&questionexclamation&question


幹事にゴラァexclamation×2exclamation×2exclamation×2しましょうるんるんるんるん
2009年3月29日 19:27
同窓会でパフシコ・・・(*´д`*)ハァハァ

飲んで会社で仮眠して出勤って、いつものことじゃんwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年3月30日 1:15
さしがに相方の前でゎ、パフシコ出来ません(´ω`)

相方に怒られます(;´∩`)



←ぅんぅん猫2
ぃっものコトうれしい顔
2009年3月29日 22:16
違う意味で、無理やり食ってる姿が怖かった(笑)


治らないなら病院行ってきなよ~!!
コメントへの返答
2009年3月30日 1:17
ぁれだけ食べれば余分兄弟だと猫2猫2


痛くなったり落ち着いたりの繰り返し(ノд<。)゜。

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation