• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月11日

今年もやります!!伝説の企画(笑) 「af-impカーニバル 2012、みんなで並べちゃお!」

af-impカーニバルも今年で3回目~♪
毎年恒例のあのビックな企画が帰ってきました(笑)




「af-impカーニバル 2012、みんなで並べちゃお!」
過去2回すべて大好評だったこの企画 ←大袈裟ぁ~
もちろん今年もやります♪



いつもはこのグループ「ユルユルユーロ」内でやりとりしていますので 皆様にも是非グル-プ参加してください^^
※どうせカーニバルの時しか更新しない幽霊グループですから(笑)




吹田PA 朝6時半集合
いつものファミマ前 朝7時頃集合 ←住所調べて再度案内します♪
みんなで同時に入場して並べる!!!!
テントやイスや飲み物、お菓子を持ち合い
みんなで遠足気分でワイワイ過ごす!!といった こんな感じです♪




1回目は10台ぐらい?
2回目は15台ぐらい並べました^^
独りで心細い方、道がわからない方居ましたら
是非みんなで行きましょう~^^



「東海ユーロ」延期になりました…泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ので、金沢を深夜出発します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





「イイネ」で拡散して広めていただけると助かります。
また詳細はまたうpしますねぇ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/11 14:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年5月11日 15:00
前日も当日も休みなので
余裕持ってカーニバル参加できそうです♪

ちなみに洗車ってどうしてるのですか??
コメントへの返答
2012年5月11日 15:27
おっ!!!
しっかりと暴れてください(笑)

私はいつもペットボトルに水入れて
現地で簡単に拭いています♪

会場近くの洗車場はいっぱいなので
虫対策にフロントにビニール貼って
行くのもありかと・・・・


カーニバル前に地元で打ち合わせの
プチオフしますか?^^
2012年5月11日 15:31
なるほどソの手があったか!!

ビニールなるほど★
県外のイベントに参加するのは初めてなもので
右も左もわからず(^_^;)

そのプチオフいいですね♪
コメントへの返答
2012年5月11日 15:42
距離あるので、私は諦めています(笑)

ブレーキダストぐらいはキレイにしますが^^


ボクスターが完成したらプチオフ出来ますが
副業の休みが火曜日しかありませんので
火曜日の夜でしたらOKです^^
2012年5月11日 16:00
ごめんちゃ〜い。

今年は不参加ですが・・

たっちゃん弄りしたいねんけどなー


見学行けるかな??
コメントへの返答
2012年5月11日 16:09
あれっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
兄貴応募しなかったんすか泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


見学は絶対来てちょ猫2ぴかぴか(新しい)るんるん
2012年5月11日 16:52
初めまして♪

スーパーカーニバル初参加なので、どうしたら良いのか分からずとても不安です(^^;;

良かったら東海ユーロから吹田PAへの無謀なチャレンジに参加してもイイですかね?
コメントへの返答
2012年5月11日 17:17
はじめまして^^

私も初参加の時はめっちゃ緊張して
不安でしたので、お気持ちはよく
わかります!!!!!
是非御一緒しましょう♪

並べる人間はほとんどが毎回参加している
人ばかりですので案内しますよぉ(笑)

飲み物とかお菓子は誰かが持ってきて
くれると思いますので、椅子の用意だけ
していただければ・・・・


勇者が現れて嬉しいです^^



2012年5月11日 17:19
昨年はみなさんとご一緒できて楽しかったです
今年は見学だけですが伺いますね~
コメントへの返答
2012年5月11日 17:21
コーヒー冷やして
待ってますね^^


一年振りの再会を
楽しみにしています♪
2012年5月11日 17:41
今年もやってきましたね~!

楽しみだなぁ♪

東海ユーロは検討させて下さい(笑)

また連絡しますね~☆
コメントへの返答
2012年5月11日 21:15
いよいよですね~わーい(嬉しい顔)るんるん


一年に一回のお祭りぴかぴか(新しい)


東海ユーロもアーサさんは強制ですよ猫2危険・警告(笑)
2012年5月11日 18:16
どうも!

今年も見学に行こっかなぁ~

去年楽しかったから

・・・・でもムッチャ暑かったような(爆

また詳細教えてくだしゃ~い
コメントへの返答
2012年5月11日 21:17
去年は8月だったんで…冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ6月でも暑いんですけどね~猫2るんるんるんるん


はーいわーい(嬉しい顔)手(パー)
待ってますね黒ハート黒ハート
2012年5月11日 18:27
もうカーニバルですね!

自分は今年はエントリーしてないけど、見学だけでもいきたいね!

虫対策のラップ巻き巻きは去年剥がすときに細かく裂けまくって大変だったから厚めのラップをオススメします!
コメントへの返答
2012年5月11日 21:19
あれからもう一年ですねわーい(嬉しい顔)るんるん


今年は不参加ですか冷や汗


見学でもいいんで来てくださいねるんるんるんるん
2012年5月11日 18:38
吹田PAから参加します\(^ー^)/

ちなみに東海ユーロも行きますが
次の日に迎えに行かないと行けないので
無謀は出来ないです(ρ_;)
コメントへの返答
2012年5月12日 4:18
吹田PA了解ですぅ♪

東海ユーロ延期になりましたね・・・・(泣)


ギリギリまで副業して、夜中に出発しまつ^^
2012年5月11日 18:56
未だ、休み取れるか分かりません^^;
一応、9、10休ませて欲しいと希望は
出してますが…

今月、部下が1人辞めちゃうから
ホントにびみょ~…
コメントへの返答
2012年5月12日 4:19
ありぁ・・・・・・・

それは確かにびみょ~


期待して待ってますからぁ~♪
2012年5月11日 23:16
コンビニで会いましょう!!

まだ車直ってないから微妙なんですけどね(爆)

今のとこ見学組入れて4~5台で行く予定です。

コメントへの返答
2012年5月12日 4:20
いつものコンビニですね^^

まだ時間ありますから
絶対なおしてくださいね♪


こりぁ今回も大人数になりそう~♪ワクワク
2012年5月11日 23:18
じゃあ現地でお会いしましょ~♪(笑)
コメントへの返答
2012年5月12日 4:22
おやつ分けてね(はぁと)


東海ユーロ延期になったんで
ギリギリまで働いて
夜中3時頃出発するわぁ~♪
2012年5月12日 5:40
すっかりご無沙汰してます(汗
今年は見学に逝けそうです…たぶん(ヲイ

たっちゃんは幽霊グループの真のボスですから!
スタッフ登録しちゃったんであとはヨロシク!(逃爆
コメントへの返答
2012年5月12日 14:14
見学待ってますね(はぁと)


なんでですのん(笑)
アーサさんがボス適任ですって^^


今年ものんびり過ごします♪
2012年5月12日 10:03
今年は・・・残念ながら・・・

ホントすみませんm(_ _)m

いつも一緒だっただけに・・・

あれ?4回目じゃなかった?
コメントへの返答
2012年5月12日 14:17
そうなんですか??(泣)
ずっと一緒だった仲間だったのに
寂しいで素!!!!!


4回目でしたっけ??
あれっ??
2010、2011、2012だった様な・・・・
間違えましたかね・・・・・


カスタムカー買いましたよぉ~^^

プロフィール

「997ノーマル維持してますが、弄り病が・・・」
何シテル?   11/03 15:53
車大好きです♪ 焼き肉、焼き鳥、おでん大好き♪ メタボ警報発令中♪ いい歳して まだまだ男の子!! 遊び足りません… 現在 青春ど真ん中(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ワインレッド 左ハン 997は2台目です🎵 1台目は前期4S 前期後期と乗り継い ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
トラベルティンベージュ 左ハン
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
これからガンガン弄っていきます^^ オバフェンに深リム、カラーメイク 派手な1台に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
衝動買いのDYデミオ♪ これが格安で最高に程度のいい1台!!!!! 少しずつモディ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation