• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ボルボ
トライアンフ
ハーレーダビッドソン
トヨタ
カワサキ
ヤマハ

ホンダ CRM250AR  

イイね!
ホンダ CRM250AR
ホンダ CRM250AR。 やはりタイヤはモトクロス用に限る。 ボコボコにへこんだチャンバーがかっこいいのではないかと自負している。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月03日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
買って早10年。 がんばってるな。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月18日

カワサキ GPZ900R  

イイね!
カワサキ GPZ900R
通勤用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月25日

ハーレーダビッドソン XL1200S  

イイね!
ハーレーダビッドソン XL1200S
02年式の米国製粗悪二輪車です。 免停講習の帰りに寄ったお店で衝動買いした。 走行距離も300kmと少なく新車のようなもんです。 一応こだわってキャブ&リジットマウントです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月06日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
1万円モンキー。 81ccへ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月17日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
嫁さんの車だった。 124,000kmを走り使命を終える。 気に入らないのは腰に悪いシートだけだった。 エンジンだけはやたら快調だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月13日

トライアンフ デイトナ675トリプル  

イイね!
トライアンフ デイトナ675トリプル
Triumph Daytona675。 知り合いのおじさんをちぎるために購入。 命が惜しくなり売却。 異常なスピードとドンツキの激しさから未熟さを思い知らされました。 自分をオトナへ一皮ズルむいた思い出の乗り物でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月29日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
初めて所有したバイク ヤマハ R1-Z。 欠陥車かと思わせる、低速トルクのなさが最高だった。 マイナー車なだけにアフターパーツが少ないのが非常に残念。 現在は友人のもとで、ひっそりと暮らしているらしい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

ボルボ V50  

イイね!
ボルボ V50
我が家のファミリーカーとして君臨することとなった。 もちろん中古車。 過去、ディーラーの社用車兼代車で使用されていたよう。 レンタカー登録で、毎年車検をくぐりぬけてきたようだ。 初年度登録:2006年11月 走行距離:39,500km
 
所有形態:家族のクルマ
2011年02月13日

ホンダ CRM250AR  

イイね!
ホンダ CRM250AR
ホンダ CRM250AR。 友人の海外赴任に伴い、一時的に自分のもとに譲渡され保管。 税金の関係もあるので、名義は一応変更済み。 4年後に向け静かに待機中。 →その後、後輩のもとへ貸し出され活躍の場を得ている。
 
所有形態:その他
2008年09月11日
 
1 2 
 

プロフィール

これは嘘をついている味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
ホンダ CRM250AR。 やはりタイヤはモトクロス用に限る。 ボコボコにへこんだチ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
買って早10年。 がんばってるな。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
通勤用
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
02年式の米国製粗悪二輪車です。 免停講習の帰りに寄ったお店で衝動買いした。 走行距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation