妻にわがままを言って、MT/FRにしました。 水平対向は、レガシーのとき懲りたのですが、 予算範囲内で届くMT/FRはBRZしかなったので・・・ 本当は4枚ドアがよかったんですけどね。 現在、走る財産となってしまいました。 いざとなったら、パーツを外しバラ売りします。(^_^;)
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月24日
初代プリメーラの4駆MTタイプが出て、すぐ購入。 主にスキー/ウィンドサーフィン用として重宝しました。 足回り/ハンドリングがしっかりしていて、 非常にお気に入りでした。 長く乗るつもりでしたが、もらい事故で修理後、下取りに出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月06日
ノートの前に、約12年ぐらい乗ったレガシ― 2.5リッターがでて、すぐ購入 メンテナンス代には泣かされました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月06日
BRZの前に、約8年乗ったノートです。 初期型は、シートが全然ダメでしたね。 3ヵ月で中古レカロに交換しました。 また初めてのCVTでしたが、車に操られている感じがして好きになれませんでした。 でも仕事で荷物を運ぶのには重宝しました。 HR15エンジンは、低速トルク(ある意味ディーゼル的なエンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月04日
家内の車です。 ノートePowerと比較しました。 家内がリーフが良いと言うことで… 納車から2週間ですが、満充電で実質200kmと いったところでしょうか。
所有形態:家族のクルマ
2018年03月03日
約7か月間使用した感想です。(家内の車なので常時使用ではありません) 今までのガソリン車とは別物、特にワンペダルにしたときは、電車といった方が良いかもしれません。現時点で月額\2000で充電し放題なのはありがたいです。 近所の買い物車としてなら最高です。 もし、夏場でも実走300km走ってくれるリ ...
2018年09月08日