• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOM ☆ CATのブログ一覧

2008年12月20日 イイね!

本日のプチ?作業!!

本日のプチ?作業!!本日は、フォグの

電圧降下の対策作業をしました

以前から点灯時、運転席側のフォグが

遅れるor不点灯の症状が

ちらほら出てましたのでその対策をしました┓(l|ll´Д`)┏ヤレヤレ

本当は電圧降下リレーを組めばよいのですが

電圧降下リレーはあるのですがフォグからバッテリーまでの配線ルートを

考えるのが面倒なので (〃▽〃)

今回はヘッドライトで使用していた

バラストに変更しました
(こちらは電圧降下の影響が受けにくいらしい?バラストです)
画像のモノが変更後です

結果点灯はバッチリ直りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やはり運転席側は狭い・・・二度とやりたくないです


後は・・・

バーナーを現状の3500kにするか

初号機で使っていた6000kにするか

悩みドコです?(゜Д。)(。Д゜)?

Posted at 2008/12/20 17:51:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | レグナムパーツ | クルマ
2008年09月22日 イイね!

今日の作業!

今日の作業!今日はリアの

ウィンカーLED交換作業やりました

途中雨強くなってくるし

極性違うし

微妙にウィンカーの穴に入らないし

何よりウィンカー赤っぽいし・・・

ノーマル球塗装はげてるし・・・元に戻す気になれないし┓( ̄∇ ̄;)┏

とりあえず雨の中、極性変えて、LED削って

入れちゃいました

また、探そう・・・やはり・・・安物は・・・ダメ・・・なのか? ((;゜Д゜))ガクガク

自分で作る・・・無理でしょ・・・ (〃▽〃)
Posted at 2008/09/22 00:26:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | レグナムパーツ | クルマ
2008年07月28日 イイね!

本日の作業は・・・

本日の作業は・・・本日はお休みだったので

色々な残作業をしました (≧ω≦)b

アルミホイール&ターボパイプ取り付け!

某オクから、ハブリング到着につきアルミ交換!!

ターボパイプ交換の理由は・・・

純正ターボパイプが、御逝きになり・・・某オクで捜しましたが
相当な高値で取引されており、中古断念し、新品を捜したら
中古よりちょい高のを発見し、本日届いたため交換!!

自分の場合、パイプの裏側で気が付きませんでした
ブーストのかかり方が変でブーコンの方を疑っていたため
発見遅くなりました(OFFの場合ノーマルブーストはかかりました)

純正パイプ使用の皆さんお気お付け下さい
まぁ自分ぐらいでしょうけど・・・ね!! 機械オンチ&鈍感・・・
アーアー(∩゜д゜)キコエナーイ
Posted at 2008/07/28 00:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | レグナムパーツ | クルマ

プロフィール

「お仕事に。。。出撃中(b^ー゚)♪」
何シテル?   09/15 12:06
みんカラを見て皆さんのすごさに圧倒され、 車弄りに挑戦中です! 金欠につき!DIY志向で頑張ります ご指導お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オデッセイRB1・2専用 サウンドアンサーバックキット 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:09:17
R-134a北関東 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/10/21 05:04:55
 
~全日本LEGNUM保存会~ (legnumhozonkai) 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/09/10 17:06:56
 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation