• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOM ☆ CATのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

昨日も定例会に参加してきました

昨日も定例会に参加してきました昨日もR-134a北関東の定例会に

参加してきました(≧ω≦)b

昨日は参加台数も人数も多かった

車のナンバーを見ても。。。

大宮、春日部、所沢、熊谷、八王子、足立、土浦、長野、伊豆、神戸、札幌、名古屋、横浜、。。。。

ぐらいですか?

お初の方も居られて。。。パニック状態で挨拶できずスミマセンでした(; ̄ー ̄A

やはりコレだけ集まると圧巻ですね

お話も楽しく、あっという間に23時半。。。



お決まりのメタボラーメンも美味しく楽しく食べられました

今回アタリはあったのでしょうか?同席には居ませんでしたが



駐車場に戻りそこでも話が盛り上がり気が付けば

2時半。。。(; ̄ー ̄A

そこで解散になりました



今回は遅刻、ネタ無しでしたが楽しかったです (〃▽〃)

次回はBBQですかね、またよろしくお願いします;- -)_ _)ペコリ
Posted at 2009/08/30 23:22:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 定例会 | クルマ
2009年07月27日 イイね!

昨日は定例会に参加してきました

昨日は定例会に参加してきました昨日はR-134a北関東の

定例会に参加してきました!!

前回は仕事の為欠席だったので

約2ヶ月ぶりに皆さんとお会いできました

少し遅刻しましたが。。。。(; ̄ー ̄A


あひる工房のステッカーも手に入ったし

話も色々出来たし

皆さんのネタも見れたしで充実の定例会でした


メタボラーメンも話がメッチャ盛り上がり
(ね~?りゅう1さん!!)
美味しく食べられました

今回もアタリがどこかで出たようですし(アタリはあるようです)

最近同席に当たりは出てませんが(自分には気配すら無し(泣)

定例会&メタボが終わっても話が尽きず2時まで。。。

そこで解散となりました

また、次回も宜しくお願いします



画像はあひる工房所長!!のあやし~い?作業風景です(笑)

この記事は、Vivaexclamation×2ブロロン会-(R-134a定例会)【2009/07/25】について書いています。

Posted at 2009/07/27 00:24:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 定例会 | クルマ
2009年04月26日 イイね!

今月も参加してきました

今月も参加してきました遅くなりましたが

昨日も定例会に参加してきました!!


昨日の定例会はライト弄り全開でしたね

皆さんHID化なのか不具合なのか

良く観察してませんが3台ぐらいがライト

いじいじしてました

オイラは他の作業(LED化)のお手伝いしてましたので

お手伝いできませんでしたが(; ̄ー ̄A

皆さん作業しまくりで時間もたつの忘れて

集中してました

気が付くと11時。。。

5月3日の打ち合わせをし

恒例のラーメンメタボオフに突入!!

4テーブルに別れそれぞれ食べました

またもや同席に当たりが出ました、これで7人目?///orz///

悔しいので写真撮ってもらいました(画像がソレです)

食事を終え埼スポに戻り作業再開!!(笑)

ココでオイラのライトも片側点かない。。。ことが判明(泣)

バーナー外してみましたがきれいでしたが

予備に交換したら点くので(ガス漏れ?)やはり大陸製、

何が起きるやら。。。┓( ̄∇ ̄;)┏

気が付くとAM3:30・・・ココで解散になりました

参加の皆さんお疲れ様でした

5月のツーリングオフも宜しくお願いします



それまでに色々やらないと。。。。(; ̄ー ̄A
Posted at 2009/04/26 23:34:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 定例会 | クルマ
2009年03月29日 イイね!

昨日もR-134a北関東の定例会に参加してきました

昨日もR-134a北関東の定例会に参加してきました昨日参加の皆さん

お疲れ様でした♪

昨日はお初のMAMO3さん

参加され盛り上がりました!!

またネットで調べギャランで参加の人も居ましたが

挨拶とお話もしたのに名前を聞いていませんでした(; ̄ー ̄A

何人かは今シーズン最後のお山に行かれ

少し少なめの台数でしたが

いつものように

車談義で盛り上がり

皆さんのネタ&仕込中ネタも色々聞けましたので

また、来月も楽しみです(≧ω≦)b


最後は恒例のメタボオフに突入!!

今回はこの方の車に同乗させてもらい

メタボ会場に乗り込みました

まるでコックピットのようでハンドル引けば飛ぶ?

加速は同じ車。。。?のようでした


今回同席の人に当たりは。。。ありませんでした(;^ω^A
(パワー無くなった?)

美味しくイタダキ今回も充実のオフ会になりました
Posted at 2009/03/29 18:16:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 定例会 | クルマ
2009年03月01日 イイね!

昨日はお疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした!!昨日の定例会お疲れ様でした♪

昨日も色々皆さんのネタも見れたし

また、いつものごとく、ネタ仕込み、作業、車談義等

色々勉強になりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回から、里帰りでこの方の、参加で

盛大に盛り上がりました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

定例会の後はお決まりのラーメンオフ突入で

また同席の人に当たりが。。。

これで・・・4人・・・目?も、もしかしたら。。。5人。。。か?

自分には一向に当たりの気配無いです。。。///orz///

ねらわれて。。。る(; ̄ー ̄A


3/15日の富士SW合同オフの軽い打ち合わせもしましたので

今からワクワクしてます!!

参加の皆さん当日色々宜しくお願いします!!o(*^▽^*)o
Posted at 2009/03/01 18:52:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 定例会 | クルマ

プロフィール

「お仕事に。。。出撃中(b^ー゚)♪」
何シテル?   09/15 12:06
みんカラを見て皆さんのすごさに圧倒され、 車弄りに挑戦中です! 金欠につき!DIY志向で頑張ります ご指導お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オデッセイRB1・2専用 サウンドアンサーバックキット 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:09:17
R-134a北関東 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/10/21 05:04:55
 
~全日本LEGNUM保存会~ (legnumhozonkai) 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/09/10 17:06:56
 

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation