• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

関西舞子サンデー

関西舞子サンデー 先ほど20時頃帰宅しました。

今日は久しぶりに関西舞子サンデーに行ってきました。

いつもなら一家で行きますが久しぶりに一人参加でした。

フィールダーではなく7月にきたアクシオでの参加でした。

久しぶりに充実した一日でした。


参加された皆様ありがとうございました。

また機会あればよろしくお願いします。
ブログ一覧 | フィールダーオフ会 | 日記
Posted at 2017/11/19 20:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

バースデーカード
hirom1980さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 22:04
転回さん今日はお疲れ様でした。

少し寒かったですが天気も良く楽しめましたね。

あのCATさんに連れられて行ったラーメンも美味しかったですね。

また次は都築で~
コメントへの返答
2017年11月19日 22:30
こんばんは!

お疲れ様でした。

寒かったですが天気良くて何よりです。


あのお店は良かったです。
今度は一家で行きたいです。

都築は今から楽しみですよね‼️
2017年11月20日 0:10
今日はお付き合いありがとうございました、ラーメンはナイトオフでは店は開いてないので、次のグリコの時にでも家族でどうぞ(^^)
コメントへの返答
2017年11月20日 7:40
おはようございます。

お疲れ様でした。

良いお店に連れていっていただきありがとうございました。

次回は一家で行きたいです。
2017年11月20日 18:20
おちかれさまでした♪
来月もお待ちしております(笑)。
コメントへの返答
2017年11月20日 19:12
こんばんは!

お疲れ様でした。


ブツの引き渡しありがとうございました。

来月は奥さんが参戦予定してます。
2017年11月20日 21:37
お疲れさまでした。
夫婦各々で2日連荘でしたのでついお土産をご用意しちゃいました(^^)。ほぼワンコイン(500円コースですが…)でいけますので量ほどはお高くないです(^_^;)。なんか神戸というよりは播州の雰囲気が…。
ぼっかけレトルトでも用意できれば神戸の風を感じられたのに(爆)、と後悔しております。

またのお越しをお待ちしております(^^)。
次は私がアクシオで。
コメントへの返答
2017年11月21日 8:11
おはようございます。

ありがとうございました。

一家で満足しています。

来月は奥さんが参戦予定してます。
2017年11月23日 22:58
先日はお疲れ様でした。

樹脂のサイドモールなかなかインパクトがありましたね。ディーラーOPの上過ぎるモールよりも似合っていたかと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。都筑もお気をつけてお越しくださいませせ。
コメントへの返答
2017年11月24日 9:41
おはようございます。


先日はありがとうございました。

もう少しモールは下の方が良かったかも!

来月の都築よろしくお願いします。

プロフィール

「@2号室☆彡 同じく。
まさかのRAV4とは。」
何シテル?   03/09 22:27
ヤリスに乗っています。 前車 フィールダー繋がり(FOL)で出逢い結婚しました。 2010年に長女(一紅)が誕生しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

街で見かけた昭和な車達 208 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 14:25:04
なぉ(鷹燕)さんのトヨタ ヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 16:50:12
トヨタ(純正) REAR SEAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:14:33

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
2021年4月25日契約 2021年7月30日登録 2021年8月8日納車 カロー ...
トヨタ カローラアクシオ ライム (トヨタ カローラアクシオ)
諸事情により買いました。 レアなカラーのアクシオ‼️ ニコイチに ...
日野 レンジャープロ ニューマシン (日野 レンジャープロ)
まさかの新車デビュー‼️ 2019年7月3日にエアサス号に乗り換えしました。
UDトラックス コンドル ゼロゼロ (UDトラックス コンドル)
仕事用! 先代トラックの車検切れ引退により乗り換えました。 繋ぎでのって ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation