
今年も無事に京都ツアーを終える事が出来ました!
仕事なので自由時間があんま有りませんでしたが(汗)
毎回ギリギリまで出発時間が決まらず、強行手段を使い、
いつもと違うのは新幹線でなくエルで行った事ですかね(笑)
丁度中日の夕方に仕事!?と言いつつ、
昨年ようやくお会い出来たシェフのお店にアポ無しで行きました(爆)
見事にお店にはおらず(汗)
喫茶で噂の「とろけるチーズケーキ」を食しお茶していると・・・
聞き覚えの有る「M3サウンド」がぁぁぁ~~
やはりシェフのご登場でした(笑)
なんせアポ無し、飛び込みですからご本人もビックリの様子で(滝汗)
そしてシェフのとろける会話を堪能し、久々にも関わらず話は尽きず、
とは言いつつもお仕事の邪魔をしてはと思いそこそに退散をと・・・
んで駐車場にてついに禁断のマシンツーショット撮影(爆)
昨年会話して今年いきなり実現するとは笑いましたねぇぇ~
またシェフの写真取りまくる姿が非常に印象的で良かったです。
この方ホントクルマを愛してらっしゃると!
公私ともにお忙しい中、お時間を割いて頂きありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
また機会が有りましたら寄らせて頂きます!
是非次回は関東にお越し下さいませ。
こっちの濃いぃ~メンバーでお迎えしますよー(笑)
Posted at 2009/07/29 00:16:53 | |
トラックバック(0) | 日記