• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TMNRの愛車 [ホンダ フィット]

サイド、リア周り 完成記念

投稿日 : 2011年08月07日
1
TAKERO'Sのフルエアロにしたくて、フロントを装着した直後に全て発注していたのですが、カーボンで製作を依頼していたため手間も時間も要してしまい、この度、やっと取り付けまで完了しました。

どのパーツもクオリティが高く、期待していた以上の出来栄えに、感動しました!
2
まずはリアウィング。
内側には、RS純正のねじ穴を隠すためのチビスポ(ウォッシャーノズル上)が付いています。

他のメーカーに無いデカさです。(°O° ;)
3
横から。
自分的には、この翼端板は気に入っていますが、もう少し小ぶりな方が好みの方は、TAKERO'Sエアロの他車種流用も良いかもしれません。
RBオデッセイ用とか。
4
前方向から。
羽の跳ね上がりや、センター部分のへこみ。
TAKERO'Sっぽくて大好きな部分です。
5
そして、サイドステップ。
純正より大きくなったので、バランスが良くなりました。
6
フロントと、リアに合わせて、こちらもカーボンで作ってもらいました。
左右必要なので、意外にもこのパーツの金額が高いです。^^;
7
最後に、リアバンパースポイラーです。
位置が変更されたリフレクタと、ディフューザーの部分がとても気にっています。下の部分だけカーボン仕様となっています。
この車高だと、コンビニの縁石にヒットしてしまうので、注意が必要ですが、純正車高なら大丈夫そうです。
8
これで、TAKERO'Sで出しているエアロパーツが全て揃いました。
これから商品化されるパーツにも期待して・・・ ( ̄▽ ̄)σ

おわり

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

なんちゃって車好きな、51歳2児のパパです。 できることなら90年代の車にもう一度乗りたいですが、今は子供中心の生活なのでミニバンしか選択肢がありません。σ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 20:17:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
結局またヴェルファイアになってしまいました。 2018年1月に契約してから7月の納車、半 ...
レクサス RC レクサス RC
嫁さんの買い物Carです。 納車式は2022年10月8日でした。🚗💐😆 このサイ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年〜2022年まで所有。 嫁さんの通勤&買い物車でした。 全てTAKERO'S ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月から30年7月まで所有していました。純正+αで乗るつもりだったのですがエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation