• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月04日

はははのハナシ

はははのハナシ


こんな容器があるの、ご存知?
抜けた歯(乳歯)を入れておくケース
左から、長男用・・・次男用・・・わたし用・・・

わたし用?

※本日、親不知を抜きますた
※口内に腫れ物が出来、親不知が当たって出来ることが判明
※繰り返すと化するらしい
は怖いので、抜歯即決www
※抜歯は院長が施術してくれましたが、診察担当医は優木まおみ似ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
※お食事中の方、ごめんなさいwww
ブログ一覧 | そたにん家の一日 | 日記
Posted at 2011/04/04 18:40:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

春ドライブ
aki@.さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2011年4月4日 18:44
洒落た親不知入れですな♪
担当医の写真がupされてませんが
どうしたんでしょうか?
コメントへの返答
2011年4月4日 18:57
子供用と共通仕様でございますww
虎兄さんにだけ、特別だっ
ホイ( ゚∀゚)ノ【http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/002/119/830/2119830/p1.jpg】
2011年4月4日 18:44
おっさんの歯はイラネッ!(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2011年4月4日 18:59
尾根遺産のなら可?(´∀`;) 歯フェチwww
2011年4月4日 18:47
こらこらこら

リンク先がオカシイ、リンク先が!
コメントへの返答
2011年4月4日 19:01
ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ~

大丈夫!みんな分かってるからクリックしません
2011年4月4日 18:54
こんにちは。

うちの子もケースに入れてもらってきましたよ。

でも何のためですかね?
コメントへの返答
2011年4月4日 19:02
どもども~

息子ども、何の為か時々開けて見てます

わたしは院長に「記念にどうぞ」ってwww
2011年4月4日 19:00
虫歯なんですが・・・・
怖くて逝けませんがw
コメントへの返答
2011年4月4日 19:06
芸能人は、歯が命~www

ヤホーで調べろ!!
    ___
   /   \_
  / _/丶  \
 ( /   \  )
 |イ-=  ==-| /
  V⌒ / ⌒ヽV)
  | (_)   丿
  |  (   |
  \ <>  /
  /\__/ \
  | V><V  |
2011年4月4日 19:11
どさくさに紛れてお尻は触れましたか?
いい匂いは嗅げました?
コメントへの返答
2011年4月4日 21:49
えーっと、わたしはどちらかと言えばオパイ派ですwww
タッチは出来ませんでしたが妄想には耽ることが出来ましたorz

忠さんも、この路線オッケーとww〆(▼ー▼キ) メモ
2011年4月4日 19:13
( ̄ー+ ̄)b-☆
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/002/119/841/2119841/p1.jpg
コメントへの返答
2011年4月4日 21:50
d( ̄ー+ ̄)入手先?
http://img01.carview.co.jp/minkara/blog/000/015/991/074/15991074/P1.jpg
2011年4月4日 19:52
へぇ~、こんな容器があるんですね!

うちの子たち用にも買ってこようかな(^-^)

なぜにそたにんさんのも?って思ったら、
親知らず用でしたか(^_^;)

剥いた後の陥没箇所って気になりますか(^_-)?
コメントへの返答
2011年4月4日 21:54
そうなんですよ~
ここの歯科は小児歯科専門医が来る日がありまして、お子様の治療はお手のものです
お医者さん嫌いの子供は多いですから~

前から気になっていた親不知・・・なにかと悪さをするようで
思い切って引っこ抜いてもらったらクレーターのような穴が( ̄□ ̄;)
2011年4月4日 19:56
学生の時に、上の親不知を左右二本同日に抜きました。
最初、両方とも抜いちゃって下さい!!
と言ったら「ホントにいいの?」と聞かれました・・・。

抜いたら2時間血が止まらずエライことになりましたが・・・・。
コメントへの返答
2011年4月4日 21:56
合計4本!!わたしにはそんな勇気はありません(´д` )アァ~ 

1本抜いただけでも大騒ぎ・・・まだ血が止まらないです~
2011年4月4日 20:05
そういや、僕が抜いてもらった歯医者さんは
おもちゃの宝箱に入れてくれましたよwww

あw思い出したw
中途半端な親不知がもう1本あるんだったw
抜くの怖いなぁ…www

優木まおみ似の巨乳の尾根遺産が担当だったらなぁ…(*/∇\*)キャッ
コメントへの返答
2011年4月4日 22:00
ほうほう・・・
なかなか洒落た歯医者さんですね~

わたしも「あっても邪魔になるわけでもなし」と思っていたら、癌化するって聞いて怖くなりますたwww


・・・( ´_ゝ`)
(゚Д゚)ハッ!改名披露オフって10日でつか?ww
2011年4月4日 20:08
お疲れさまですexclamation×2

僕も数年前に親知らずを抜きました。


今は穴がポツンと空いてます。


しばらく痛いですよわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2011年4月4日 22:03
生き物の身体には何かしら意味のあるものしか備わっていない、と思っていましたが・・・
盲腸しかり、親不知しかり

え、穴ボコは自然と埋まってくるわけではないのですね~
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノアアー
2011年4月4日 20:25
せういう事かぁ~

怖いですね~

恐ろしいですね~


ガ~~~~~~ン



正義の味方も

歯医者は嫌いダー

(→o←)ゞ
コメントへの返答
2011年4月4日 22:05
軍曹殿~

鬼の軍曹にも苦手なものがwww

でも

綺麗な歯科助手のいる歯医者さんなら話は別でしょ~
(≧▽≦)ガハハ
2011年4月4日 20:28
キレイに親不知が抜けるとケースにいれてもらえるんですね!

僕は今までに2本程抜きましたが、粉々だったので全く残すことができませんでした(゚o゚;
コメントへの返答
2011年4月4日 22:07
こ、粉々・・・

ただおっちさん、今からでも遅くない

【鉄骨飲料】ヽ(゚∀゚*)ドゾ
2011年4月4日 20:33

痛そう-......ですよぉ(*´ω`*)...
コメントへの返答
2011年4月4日 22:33

何が痛いって・・・麻酔5本ぶち込む時が痛いorz
2011年4月4日 20:46
家にもあったw
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fminkara%2fmybbs%2f000%2f002%2f119%2f944%2f2119944%2fp1.jpg
コメントへの返答
2011年4月4日 22:08
ヤホーで調べてみた!!
    ___
   /   \_
  / _/丶  \
 ( /   \  )
 |イ-=  ==-| /
  V⌒ / ⌒ヽV)
  | (_)   丿
  |  (   |
  \ <>  /
  /\__/ \
  | V><V  |
乳歯ケース、色んな種類があります~
2011年4月4日 20:51
honokarinです。こんにちわ。

〈歯〉のお話をみかけたもんで・・・

そうですか・・・
抜かれましたか・・・

実は私も明日会社をこっそり抜けて歯医者に行きます。

土曜日から痛くて痛くて・・・
バファリン1日3回飲んでなんとか持ちこたえてますがもう限界・・・

噛めないのでずっとおかゆで腹こわして下○になるし・・・

おっさんになっても歯医者は痛いし・・・

お食事中の方スミマセン・・・
コメントへの返答
2011年4月4日 22:16
なんとタイムリーなww

えーっと
亀○?川○?宮○?それとも鹿○?www
あ、ロマンチック街道沿いの
な○よしデンタルクリニック・・・ピアノの生演奏で治療中の苦痛や不安を和らげてくれます
d(´∀` )

お大事に~
2011年4月4日 20:54
痛そう・・・ふらふら

6つ↑の方は優木まおみじゃなくて巨乳が好きなんですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月4日 22:19
意外と抜く時、その後も痛みはないのですよ~
麻酔の注射はトンデモないですがww

あの方は「ド変態ロリ巨乳M男」だそうですwww
2011年4月4日 20:55
今時は次に生えてくる歯も丈夫にと願いをこめて
投げないんですね。
私も10年前くらいにとれた詰め物がガムを噛んでてとれて
いるにもかかわらず、放置プレイです。
(*/∀\*)イヤン
コメントへの返答
2011年4月4日 22:22
わたしの子供のころは上の歯は床下、下の歯は天井裏に投げました(≧▽≦)b
あらら・・・大丈夫と思って放置してると、歯は結構ヤヴァイことになりやすいですよ~

よこぴー先輩から、ZEEKさんもエ○路線オッケーと聞いてますがwww
2011年4月4日 21:02
優木まおみ似(*´Д`)ハァハァ
痛かったら手を上げてと言われたら
おっぱい目掛けて手を上げたいww

ケース可愛いですね♪
僕の小さいころは屋根か縁の下に投げてたな~
コメントへの返答
2011年4月4日 22:26
優木まおみでともさんが釣れたwww
そうか、その手があったか・・・
ちょっとかっこつけて痛いの我慢してしまった

もっとかわいい色んなケースがあるようです
ともさん世代でも、それやってましたか~
2011年4月4日 21:29
親知らずを全て抜き去り
はや18年
上は大したこと無かったんですが
下は地獄のような苦しみでした。

ボクの歯医者選びの基準は
若い歯科助手の尾根遺産がいるところを
厳選←(重要です)していますが
何か問題ありますか?
コメントへの返答
2011年4月4日 22:32
もともとから永久歯の数が少なかったわたしは、後生大事に親不知を残してましたが・・・
このたび「癌化するぞ」と脅されれば、抜歯即決です(´Д`;)

小学生のころからお世話になっていた歯医者さんを、最近替えました
理由は左に同じでございます
選考基準の最重要項目ですd(≧▽≦)

2011年4月4日 23:11
土曜日はお疲れさまでした。

優木まおみ似の尾根遺産が居ても、歯医者だけは怖くて行けません。
コメントへの返答
2011年4月5日 7:03
こちらこそありがとうございました( ̄∀ ̄)ノ

優木まおみではダメか~w
えーっと、ではチェンジ可能な歯医者さんごっこのお店をご紹介いたしm・・ry
2011年4月4日 23:26
山ちゃん…
言いたい放題かっwww

ほ、ほんとに癌化するんですか?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年4月5日 7:07
山ちゃん・・・
実は○○好きですww( ̄∀ ̄)b

口内の腫れ物、同じ所を繰り返し痛めてると癌化することがあるそうです(-公-;)
2011年4月4日 23:28
歯医者最悪っすね~
がきんちょが虫歯おぱい、いやいや、いっぱいやから歯医者通いですわ~

乳歯が抜けたんで、上を向いて投げさしたらベランダから飛び出して向かいの道路に着地してました。

コメントへの返答
2011年4月5日 19:44
口の中をグリグリされるのは意外と気持ち良k・・・いや変態ではありません、念のためww

道路に歯が落ちてるのを見つけた人はビックリするだろうなぁ
2011年4月4日 23:56
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そんなケースあるんですねぇ♪

我が家では乳歯が抜けそうになると

ウチが工具持ちだします( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2011年4月5日 19:47
光龍さんとこにはないのですか~
でも大切に保管されてるようなイメージがww

は、母は強し(; ̄∀ ̄)b
2011年4月5日 0:06
へ~、こんな容器があるんですね!

歯医者で貰えるのですか??

それにしても担当医が気になるwww

癌化も気になりますが・・・(爆
コメントへの返答
2011年4月5日 19:51
ヤホーで調べると、結構オサレなものがありますねぇ
これは歯医者さんで貰えましたd( ̄∀ ̄)

癌予防の為、来週も担当医に会いに行きます
(ΦωΦ)モキュキュキュ
2011年4月5日 2:16
ワタスは歯医者に全然世話になってませんが、子供が虫歯で世話になってます(´Д`)
コメントへの返答
2011年4月5日 20:04
出来るだけお医者さんには世話になりたくないですよねぇ
うちの息子ども、虫歯はないけど歯並びがorz
2011年4月5日 7:28
親不知、以前抜きました

そのとき、看護婦さんが
「凄い血ね!」 っておいらの
顔を見て・・・もう行きたくないです(泣

優木まおみ似・・皆さん食い付くな~
おいらもかwwww
コメントへの返答
2011年4月5日 20:10
A型の血は美味しくないです
りこっちさんは・・B型かぁ
うちの嫁様のAB型よりもっと甘味が効いてる訳ですねww

タグに「優木まおみ」って入れたらもっと凄い事になるかな( ̄ω ̄;)
2011年4月5日 8:57
デカ入れ歯wwwwwwwwwww

抗生物質、タンマリ味わってねん♪
コメントへの返答
2011年4月5日 20:13
総入れ歯・・・化膿止めの抗生物質飲んでから、花粉症の鼻水が止まったσ( ̄ω ̄;)
2011年4月5日 12:42
今頃はほっぺが腫れているのかな?

ヨメさんが親不知抜いた時に血がなかなか止まらなかったのを記憶してます。

お大事にしてくださいね。


…で尾根遺産で逝ったのでつねwww(爆)
コメントへの返答
2011年4月5日 21:47
腫れはほとんどないですよ~
施術後の院長の「ドヤ顔」が忘れられませんww
かなり腕に自信があるようで・・・
タイガースの選手もたくさん来られてますわ

ありがとうございます~


・・・瞬殺されますたwww
2011年4月5日 12:52
上は大分前にあっさり抜きました。

下は厄介で。
昨年、とりあえず左を抜きました、外科手術で…。

はぐきに埋もれてると、歯科ではダメらしい。

尾根遺産に、ヌいてもらいたい(爆)
コメントへの返答
2011年4月5日 21:49
上はカンタン
下でひと苦労
って方、多いですね~
下の方が抜きやすいように思えますが

わたしのはもう我慢できずに
ドピュッと飛び出してました
ちなみに歯のハナシですからwwwwwwww
2011年4月5日 17:16
優木まおみ!?


( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
コメントへの返答
2011年4月5日 21:50
隊長・・・


満足頂けましたか?www
2011年4月10日 12:28
お久しぶりです♪復活しました(^_^;)
遅コメ失礼しますm(__)m

そんな容器があるのですね(笑)
親不知は辛いですが優木まおみは大好き
です(●^o^●)
週1日で会いに逝き、行きたくなりますね♪
コメントへの返答
2011年4月10日 16:14
サトシさんオカエリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

優木まおみ大人気だなぁ
明日15時30分に会いに行きます(*´ω`*)ポッ
2013年4月4日 8:57
奥様用が見当たりませんが ('ω' ≡'ω')

もちろん平井理央チャンの歯医者なら毎日通います
コメントへの返答
2013年4月4日 9:20
かつて小沢奈美っていうエーブイ女優さんが歯医者さんネタをやってまして
随分とお世話になりました♪

ってこんなネタ言ってたらまた女性みん友さんに嫌われるなwwwwww

プロフィール

「オカモト醤油ヌードル
こだわり自家製麺の醤油ラーメン
麺だけでなくスープや具材も自家製
他にはニボシラーメンやまぜそば、季節限定メニューも
駐車可能台数が少ないので要注意」
何シテル?   03/21 11:20
(* ̄ω ̄)ノヤア そ た に ん と申します 双子座A型八方美人博愛主義者 知力体力精神力そして時の運が燃え尽きた五十路・・・ ただ気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Futoshi-Kさんと、お泊りオフ、㏌福井(1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 12:54:05
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 18:46:28
三鷹の跨線橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 04:44:43

愛車一覧

スズキ ワゴンR わげなーる (スズキ ワゴンR)
動けばよし
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
くる日もくる日も節制節制 途中ハイドラにハマりガソリン代がお小遣いを逼迫 ペースが鈍るも ...
スズキ アルトラパン 二代目わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
1ミリも動かすことなく売却
スズキ アルトラパン わるいうさぎ (スズキ アルトラパン)
けつ振ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation