昨日はあいにくの雨模様でしたが、住んでいるマンションの電気系統全体点検日と合い重なり、日中はエレベーターもテレビも立体駐車場も使えなくなるので、ブランチしがてらLCにて脱出しました!
近所のホテルブランチを楽しんだ後は、お台場までバビューーーン!と(*^_^*)
着いた先はMEGA WEBです!!
いろんな車の展示があったり、シュミレーターや体感ゲームなどもあり、結構楽しめました!!
古い昭和の街並みも再現されていて、私の時代よりも若干古めでしたが、子供の頃に父親が乗っていた車などもあって、懐かしい感じ一杯でした(^^♪
ワーゲンビートル&コスモスポーツ
ビートルは、めちゃくちゃ綺麗でした!!
デロリアン&チンクェチェント
デロリアンの実物は、初めて見ました!
このセリカは、ラリー大会で日本人が初めて優勝した車体で、ゴールしたまんまの状態を保存して展示しているそうです。
ボディーがボコボコでした(^^;)
ショーンコネリーのポスターが、いい感じです(*^_^*)
モデルカーコーナー!
小さなものでも、高価なものがたくさんありました。
こんな工房もあって、エンジンのレストアをしていました!
FT-1
スープラが、どこまでこのモデルを再現して発売されるかが楽しみです!!
昔の雰囲気をうまく再現しています(*^_^*)
ドライブ時間はわずか30~40分ほどでしたが、渋滞もなくスイスイだったので、天気は悪かったですが、意外と快適ドライブでした(^^♪
洗車してやらんといかんです(*^_^*)
Posted at 2018/03/09 15:58:04 | |
トラックバック(0) | 日記