• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

変態車屋さんの忘年会

28日は湘南辻堂でいつも遊びに行っている 有名変態車屋さんガッティーナの忘年会に行ってきました。
夜勤明けでしたので12時からお邪魔しましたがケータリングのマニアックなtype2のピザ屋さんやポーターキャブのカレー屋さん、チキン専門店さんが揃って盛り上がりました。
元々今は亡き有名イタ車販売会社の店長をやっておられた方です、業界でも有名で11時から17時過ぎまで参加者延120名(^^)
すごかったです。

これが近辺で有名なスープカリーけむり(^^)ポーターキャブで営業してます、車検整備はもちろんこちらです。


乗り心地が良い(^^)お世話になっている車仲間の2CVです。


有名なの轟画伯とイラストレーター遠藤イヅル氏の愛車イラストタイムに皆さん並んでました。自分飲んでてタイムアウト(泣)個別でお願いしないと(爆)

真ん中が有名な猫店長 酒井悦郎さん いつも大変お世話になっています。
最近、写真家のケニア・ドイ氏がガッティーナの看板猫コビオを写真集の表紙に抜擢、今月発売になったもんだからコビオ目当ての方も多かったです。


ぽちゃ猫ワンダー


これが有名なコビオです。
近所に代官山にある蔦屋T-SITEの2店目、湘南T-SITEがオープン、車の聖地ですね。今日ぽちゃ猫ワンダーのサイン会があったらしいです。


こんなoldMacも飾ってます、湘南にお越しの際は寄ってみてください。



ワインをたらふく呑んで帰りに自宅近くの天一でコッテリチャーシュー!
昨日の日勤夜勤の活力になりました。
最近はみんカラはお休みでほぼFacebookばかりでした。
来年はもう少しみんカラを増やします。
あと1日ありますが皆様良いお年をお迎えください。
因みに自分は元旦まで仕事です。(^◇^;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 19:20
行きたかったよう(^^;;

来年はみんカラ復活しようかな(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 19:26
羽⚪️氏 
楽しかったよ、みんからアプリ進化してるよ、今回iPhoneからアップしたしね、自分も2015はみんからアップしよ(笑)
2014年12月30日 19:35
こちらでは初めましてになります。
当日お疲れ様でした。
お会いできてよかったです!
べレGお披露目会もうしばらくお待ちくださいませ^^
コメントへの返答
2014年12月30日 19:39
こちらこそ(^^)
会えてよかったです。
みんカラ承認お願いします。(^^)
ベレG楽しみですね、自分もワクワク(笑)
2014年12月30日 20:16
来年こそは、来年こそは東京へ遊びにィィ
ガム本部、リトルウッヅ、ガッティーナ、もりずみキッチン、あとは・・・・
コメントへの返答
2014年12月30日 21:51
ダチョウさん
行くとこ満載(笑)
また絡んで遊びましょう\(^o^)/
2014年12月31日 0:05
お疲れさまです!
気さくにお声がけ頂いて嬉しかったです。
最後のご挨拶も出来ずにお暇しまして
申し訳ありませんでした。
またそちらに伺いたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2014年12月31日 10:06
roadkingさま
お会いできてよかったです。
リアルに会える 素晴らしいですね、t-SITEに止めていたパンダはそうですか?
今後も宜しくお願いします。\(^o^)/

プロフィール

「[パーツ] #ポロ LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/394506/car/390439/8843103/parts.aspx
何シテル?   11/23 15:56
アラフォーのオッちゃんです。 実家のお下がりから始まり英国車や国産スポーツカー、アメ車少々、BM,VW、VOLVOなどいろいろ乗りました、VWポロ、UP. 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Gattina 
カテゴリ:カーショップ紹介
2017/12/19 11:17:35
 
maniac stadium 
カテゴリ:カーショップ紹介
2017/12/19 11:13:48
 
変態車屋さんの忘年会 
カテゴリ:お勧めショップ
2014/12/30 18:44:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルゴル (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
義理の父が免許返納の為 名義変更をしましたが、以前から整備をしていた為4年前から乗ってま ...
トモス クラシック1 トモス クラシック1
昨年から通勤仕様のモペットです。 ちょっとこだわり仕様にしていきたいと思っています。
フォルクスワーゲン アップ! クロアップ (フォルクスワーゲン アップ!)
家族が運転するので買い替え コンパクトで剛性も高くゴルフなみ 必要十分です。 癖があるミ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCのカブリオレでした。 535iを売って購入した1台です。 当時まだ高くてトントンだっ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation