現在の主力まし~ん。 新車で1600cc以下で、ターボが付いてたから買っちゃいました。(VITZのモデリスタバージョン)納車まで2ヶ月も待った覚えがあります。 通勤からサーキットアタック・峠アタック・パラパラジムカーナ・走行会もこなせちゃいます。燃費も優れもので、12Km/L位はふつーです。 つい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月19日
昨年のシリーズ終了後、ショップの社長より『ランサー買わない?』と声をかけていただき、少し無理をしましたが、ランサーに乗りたかったのと、試乗したときにシビレるものがあったので、どーんと購入! しかし、丸和開幕までに壊す壊す(笑 デビュー戦の時には、リップは割れてる・ドアは変わって『シ』の字がなくなる ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月19日
初めてのダート車、小江戸1号。(名称は、前オーナーがつけてました) 前オーナーがダート車に仕上げ、練習中にエンジンブローしてしまい、廃車になりかけた(ナンバーも外されてた(笑)ところを救い出し、再度ダート車としてよみがえった、しぶとい車。 前オーナー独特のチューニング(?)が施されており、ブレーキ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
バイクのお師匠様の紹介で、車検1年半つきで5万円にて購入。重ステ/がんばりウィンドウの車でしたが、楽しい車でした。○根でブレーキが焦げるまで、走り続けたりした車の原点な1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
2008年10月にふと思い立って購入。 ただし、この車種は4台目(実家に1台ストック有り) 単車の免許を取って、初めて買った400cc。その前まで乗っていた、88’RGVγ250と違って重い。今だと1000ccのレプリカより重い! しかも、曲がらない・ポジションは土下座スタイル。こんななのに、憎め ...
所有形態:その他
2009年05月25日