購入して5年になりますが、他の車では味わえないダイレクト感や、運転している時の気持ち良さなど、乗る度に新鮮な気持ちにさせてくれる最高の車です。 出来れば、一生手放したくないですね。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月20日
画像は例によって。。。^^; 免許を取得して初めて所有した車です。 家業を継ぐことを条件に、父親に買って貰いました^^; 今思えば、もっと色々と条件を付ければ良かったと思っています。笑
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
今思うと、何故この車を購入したのだろう。。。??って思いますが、当時はハイソカーブームでして。。。 そのブームに乗り遅れまいと。。。^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
画像は。。。^^; この車もマイナー前と、マイナー後を2台続けて乗りました。 初めてのターボ車でしたから、最初は新鮮だったのですが、しばらくすると。。。(-_-;) 良い車ではあったのですが、楽しくは無かったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
この画像も例の所から拝借^^; この車もマイナー前、マイナー後を2台続けて乗りました。 良い車ではあったのですが、運転が楽しいと思うことは無かったですね^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
画像はウィキペディアを拝借^^; 当初、中古でNSXを探していたのですが、どういう訳だか、新車購入^^; あまりに高額な車の為、判子を押すてが震えたのを覚えています。 あと、運転の楽しさやサーキット走行の楽しさ、更に運転の難しさを教えてくれるキッカケになった車でもあります。 タイプRに乗り換えるま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
画像は例のところから拝借^^; NSXによって、サーキット走行に目覚めたのは良いのですが、未熟な腕でNSXをブツける訳にはいかない。。。うぅ~ん。。。練習車が欲しい^^; 同じミッドシップという理由で選んだのが、この車。 夜な夜な秘密練習場に通ったことも、今になれば楽しい思い出。。。 これ以降、2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
画像はウィキペディアより拝借^^; AW11をグレードアップし、2年ぐらい前まで所有していました。 Sタイヤ履きっ放しで、サーキット専用&雨の日専用で乗っていました。 周りからは「雨の日にMR2って怖くない?」なんて聞かれていましたが、「AW11に比べれば、何ら怖くない」と答えていました。 車の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日