数少ないEJ22搭載モデル。BGの左ハンドル(^-^)/
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月14日
26年10月22日納車。 俺復活の狼煙か⁉︎と思わせておいて 納車の朝、我が家のうさぎさん10歳3ヶ月が逝きました… 父ちゃんな、お前を病院に連れて行くために無理してかったんだよ…
所有形態:現在所有(サブ)
2014年12月31日
GTを潰してしまって4年が過ぎ、ある朝、GTを買ったスバルの中古車センターの前を通りかかったら売ってた正真正銘俺のTStyepR。 そしてそれを買い戻すという全国的に稀な一台。 4年で1.5万kmしか増えてなかったが、クラッチのレリーズベアリングが潰れていたり…(´ι_` ) 二人目のオーナーが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月22日
直列5気筒2000cc、レッドゾーンが7200rpmという素敵な車。 この頃のホンダのセダンお約束のトランクの雨漏り、テール浸水、ヘッドライトの曇りはもちろん標準装備(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月22日
初の愛車。25XのMT。ツインキャブのファンキーなやつだった(´ι_` ) タコメーターを振り切るSOHCエンジン、軽量なボディ、そこそこ積める。 世間は高校最後の冬休みの時、俺はシビックでゲレンデ行ってた(笑) キャリアの鍵穴がよく凍って、次は走れるワゴンがいいなとは当時から思っていた。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月22日
TStyepRの代わりにやってきたA型のGTのAT。義理兄のGTとの違いはサンルーフの有無だけ(笑) こいつの他にA型RSのMTのクラッチ完全死亡状態だけど超絶距離少ない極上車が候補にあった。当時ゲレンデで板履いて人間ドリフトしていた俺にはトランクスルーがないRSは、ちょっとなぁ…(´ι_` )だ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月22日
新車で買ったB型TStyepRのサンルーフ付きMT。俺歴のスバルの原点。人生に多大な影響を及ぼしたのは現在の愛車の通り(笑) 家庭事情により二年一ヶ月で売却(´ι_` ) 左は義理兄のA型GT(故車)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月21日
中外製薬みたいなエンブレム、そして1300cc88馬力のホットモデル。車重がむやみやたらと軽いので凍りかけの道路のガチバトルでエボⅢに突っ込みで勝てた伝説のマシン。 4MTだったので、幻の5速によく入れたなぁ(笑) 本気出すと夏でもリッター19.8とか走るエコエコしい性能も素敵だった(´ι_` ) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月21日
見た目はおっさん車だけど乗り心地は良かったなぁ。1800のEXサルーンっていう真ん中くらいのグレードだったけど、内装は見た目だけは豪華な作りだった(´ι_` ) 身長1.77kmmの俺には座面が小さかったね。 シートバックの1ノッチの角度が大きく、ドラポジにうるさい俺には厳しいシートだった。 今 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月21日