• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

CLUB F30定例オフ&1年で3番目に嫌いな日

CLUB F30定例オフ&1年で3番目に嫌いな日 第一土曜日の昨日はCLUB F30定例オフの日。

こちらのオフ会は2月以来しばらくご無沙汰していたので、午前中のほんの1時間半程度だが参加させていただいた。
午後はまたいろいろ予定が入っていたので。



以下、わずかな時間だったがその間に撮った大黒オフの様子。


BMWから乗り換えられたというこちらのMINI。遊び心満載のインパネイルミが最高。
近い将来、子供がクルマが欲しいと言いだしたらこれをおススメしよう(笑)


レクサスLCの試乗会の様子。なんでも1,300万以上するらしい‥(^^;)
マフラーが素敵な快音を奏でていたので、これはV8仕様かな?








参加された皆様、お疲れ様でした。


午後は家族でこのGW唯一の家族サービス(^^;)でランチを楽しんだ後、電車でひとり都内へ。

大学時代の同期会のため、1年半ぶりの新宿。
久しぶりに会うメンバーで思い出話が盛り上がり、結局終電で深夜帰宅(^^;)


日付は変わり本日、朝からなんとなく体がだるく、結局1日中家でゴロゴロウトウトと1日を過ごしてしまった。体調が良くなかったこともあるが、今日はGW最終日ということもあり気分も盛り上がらない。

よくよく考えてみると、自分の中ではGW最終日というのは「1年で3番目くらいに嫌いな日」に入る。
1番は正月休みの最終日、2番目は夏休み最終日といったところ。
正月明けは気温が低く、夏休み明けは残暑が厳しいので、それに比べたら温暖なGW開けは少しはましといったところだろうか。

と、そんなこと考えていたら気分が滅入りそうになったので、そんな気分を盛り上げるために‥

ついこんなモノをポチってしまった(^^;)
いよいよヒカリモノ&禁断のコーディングデビュー間近?(笑)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/05/07 22:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 22:17
今年のGWは天気に恵まれましたね。
去年は何してたんだろうって手帳をめくったら入院してましたよ。
久しぶりに9日間のんびりとしました。
いよいよ禁断のコーディングデビューですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 22:30
天気がよくて気持ちいいGWでしたね。
私はこのGW、半分は実家で農作業してました。おかげで結構日に焼けました。
おたけんこさんは昨年は大変でしたね。具合良くなられたようでよかったです。

コーディング、言っては見たものの実はまだパソコンすら買ってません。早いとこ買わないと‥(^^;)
2017年5月7日 22:44
土曜日はお疲れさまでした。久しぶりでしたね(^^)
私も今日は1日“I Feel Blue”って感じでした。
早速ポチりましたか♪フロントとリアでピン角違いますけど大丈夫ですよね?(まぁ、Ratsさんなので抜かりないと思いますが)
コーディング含めレビューお待ちしてます!
コメントへの返答
2017年5月7日 22:52
昨日はお疲れ様でした。よくお会いしてるようで実は久しぶりでしたね。
今日はきっと全国的にBlueな1日なんでしょう(笑)

LEDバルブ、Mさんの見て刺激を受けポチっちゃいました。ピン角は大丈夫ですが、同じ製品の180度は品切れ中なので入手にはしばらくかかりそうです。
コーディングは‥まだ何も準備できてません(^^;)
2017年5月7日 23:04
お疲れ様でした。
暑かったですね。来月も楽しみにしております。
光物期待しています。
コメントへの返答
2017年5月7日 23:10
昨日はお疲れ様でした。GWらしくない暑さでしたね。
ヒカリモノはまあゆっくりやっていきます。
また、よろしくお願いします。
2017年5月8日 6:28
おはようございます。
僕も只今、一年で三番に嫌いな朝を迎えています(^_^;)

今年のゴールデンウィークは比較的良い天候でしたね♪
コメントへの返答
2017年5月8日 7:54
おはようございます。
GW天気にも恵まれてそれなりに楽しんだので、多少の億劫感は仕方ないと割り切ってます。
が、やっぱり1年で3番目に嫌いな日であることに変わりはないです(^_^;)

プロフィール

BMW歴29年です。 F30 328iに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリスマスにときめかなくなったのはいつ頃から? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 22:35:39
電熱ベストでコペンが快適に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 22:44:09
もうすぐ車検(4回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 21:09:13

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iからF30-328i Sportに乗り換えました。 幸いなことに必要な機 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初代コペンに乗っています。 丸みを帯びた独特なデザインとスチールグレーのボディカラーに惹 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
実家に帰省した時のアシ車&マニュアル練習用として購入。MT、FR車。 オモチャのような外 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90-320iです。2006年から約9年、99,000km乗りました。 アルピンホワイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation