
お久なブログ更新です。
今日はマッチーさん主催
『(仮称)全日本ラリーSSアタックオフ』
に参加してきました。
雨の予報も朝は曇り空で、
「このまま、このまま」
と心に訴えながら、自宅を出発しました。
朝はスイスイで、予定より早く9時ごろに箕面大滝駐車場到着
1番乗りでした・・・勢い勇んだ感じでしょうか?
それから直ぐにtomytomyさん&うじょさんの和歌山編隊が到着
tomytomyさんの直間マフラ-、うじょさんのデカッ羽と再開し談笑していると、まあくすさんがいらっしゃいました。
集まってくるGRBに、次は誰だと言いながら感動の連続でした。
また、みんカラ外から○内さん(でしたよね)も参加されて、よりテンションの上る状況に・・・
談笑の後、免停さんの待つ園部方面へ・・・
勢い勇んで、LEO号だけ直で日吉ダムに行きかけたのはさておき
「凛」で有名なハミ銀@免停号を身近で見せてもらいながら昼食をすませ
いよいよ日吉ダムへむかいました・・・
日吉ダムでは1番降ってましたね(^^;
去年の全日本ラリーSSとの事で、みなさんテンションが上った状態になったのではないでしょうか?
落石ありウォータースプラッシュ有りで楽しく走らせていただきました。
その後、対岸の施設でラボさんのビッグプレゼント!
じゃんけん大会なのに私だけ無条件でいただき有難うございました。
帰宅後、即効貼らせていただきました。
ほんとグッジョブです(^^b
他にも偶然な赤GRBやチャックおじさんも登場して盛り上がり
最後は園部の道の駅で、お開きとなりました。
帰りはマッチーさんの弟さんのロードスターや、来しなに見逃した箕面のお猿さんとも対面し非常に楽しいオフ会となりました。
まっちーさん幹事ご苦労様でした。
さすが、名幹事です
皆さん本当にお疲れ様でした。
また、機会があればお会いしたいと思います。
Posted at 2009/05/06 23:29:59 | |
トラックバック(0) | 日記