
こんばんは~( ・∀・)ノ
さぁ~お待たせしました今回は当日編について書きますよ~♪
nao@IS350さんと2時にお別れした後、再び高速をひたすら東へ!!
会場である富士スピードウェイまで行ってしまおうって話になって、途中の日本坂SA?で朝飯のうどんを食べ~の、御殿場で下りてコンビニで食料調達し~ので、無事6時過ぎに会場到着しました。
が…早くも搬入渋滞Σ(゚Д゚ υ) アリャ
取りあえず並び…寝ようと横になりましたが…寝れず。。。
ぼけ~としてたら、動き出したんでみんなに続き、お馴染みのバンパーステッカーHellaflushのjapan仕様のヤツを貰い~ので無事搬入完了(゚∀゚)アヒャ
着いたのがまだ早かったせいか、まだスムーズに入れました。
後から着いた人は結構待たされたみたいですね。。。
さて、肝心のイベントは、もう他の方がブログやフォト上げられたりで拝見されてると思いますが、ヤバいの一言でしたね(*´Д`)ハァハァ
お友達のあつし~さん、ひろゅきさん、とっちんさん、たっちゃんさん、Mikeyさん、夏紀★日本の無計画さんもエントリー、そしてKaiさん、おっくんさんが見学で(・∀・)
あつし~さんとは2年前のスキパ以来で、凄く、激しく、カッコよく進化されていましたし、とっちんさん、Mikeyさんとは初めてお会いしましたが、クルマ拝見させて頂きながらお話させて頂きました♪
そしておっくんさんには寝ていた所を襲撃され…少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです(笑)
またオフやイベントにてお会いしましたらヨロシクお願いしま~す(・∀・)
しかし、ひろゅきさん、たっちゃんさん、夏紀さん、Kaiさんにはタイミングが会わず…お会いする事が出来ませんでした
。。。(´;ω;`)ウッ…
次回こそ、オフやどこかのイベントでお話したいです!!!
あっ寝てたら襲撃して下さい(爆)
ま~そんなこんなで会場グルグル徘徊、写真撮りまくり、そしてfatlaceのショップの行列並んだりで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。。。
そして、帰路ですが一緒に行った友達も次の日が休みって事で、ぼちぼち帰ろうとなり…まず沼津港へ
に海鮮丼を食べに!!!
適当に選んだお店でしたが…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
も~ハンパなく美味かったです!!!
でもお店の名前は…思い出せません。。。
そして次は、銭湯へ♪
てか、銭湯かと思って入ったら温泉でした。
お腹いっぱい、そして温泉入って気持ち良くなり、そして次は…
もちろん夜の街でしょ(・∀・)ニヤニヤ
ってそんな馬力は残ってるはずもなく…
沼津から東名に上がり…
一個目のPAで…
撃沈。。。。
起きたら朝の4時でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
そこから、またまた今度はひたすら西へ、
三重の友達宅目指し…休憩しまくり…10時に到着。
そこからスカをジャッキで上げ、ホイル交換を…
車検に向けての、36タイプS純正18インチへ。
そして夕方まで遊び~ので、自宅には21時に到着(;´Д`)=3 フゥ
ほんと金曜から日曜の夜まで遊びまわってましたv( ̄Д ̄)v
これが今回の僕のHellaflush japanです♪
さぁ~刺激たっぷり受けて来たんで…
来月車検が終わったら開始です!!!
イメチェンを!!!!
期待せずにお待ち下さい(笑)
それではまた、皆さん次回のお久しぶりブログで~ヽ( ´ー`)ノ
Posted at 2011/10/12 23:55:23 | |
トラックバック(0) | 日記