現在、検なし・・・再々冬眠へ・・・(涙 最終的にはJAF公認ジムカーナSA1クラス仕様。 使用タイヤ:BS RE540S→RE55S ショック:オーリンズPCVモデル(Cリングにかぶせ)車高調アジュールさんちのスーパーオーリンズG仕様 バネ:主にスイフト ブレーキパッド:F FETの正体 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月20日
通勤メインとして、10年乗るつもりで新車で購入。 車体とパワーとサイズのバランスの良さに加え、バーゲンプライスに気に入る(笑 その後、軽ベースであることと、搭乗員の安全性向上、その他もろもろの事情を加味し、ロールバーを組む。 高速巡航時のリアの接地感に危機を感じ、一般発売されている中で最大の容 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月20日
元対Kフェス(軽自動車限定ジムカーナ)決戦兵器 子供が出来たので、チャイルドシート取り付けや利便性を考慮し、4ドアのトゥディへの乗り換えを決意。 新しい4ドア車と入れ替えに下取りしていただきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月20日
CR-Xを所有していたものの、FRには未練があり、4ドアの利便性にも憧れをいだきはじめた矢先、当時行きつけだった解体パーツ屋さんのヤード内で発見。2万円で衝動買いするも 車検取得に車体代金の10倍かかった思い出深い車。 コンパクトなFRなら、素直にハチロクにすりゃあいいものを・・・ 持ち前の天 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日
プレリュードを雪道で電柱にヒットさせ、修理にと板金屋さんに行ったら・・・ 「これ直すくらいなら、もっと面白い車があるぞ」 と、薦められプレリュードよりもアフターパーツが有りそうなのと 「男ならFRだべ~」 の言葉にそそのかされて38万円で購入。 前のグリルには「TWIN TURBO」のエンブレム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日